☆ 蓮花茶廊☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

おはようございます


GW後半は 良いお天気になるとか・・・
昨日 天気予報で 言ってました
私は 本日 何の予定もない日
ひたすら ダラダラと 過ごします ヽ(。>▽<。)ノ
長いお休みに入っても 朝は いつもと同じ時間に起きてます
そうじゃないと 休み明けが 怖いしね




では 本日の更新です




宇都宮市にある 
蓮花茶廊さんへ 初めてお伺いしました
と・・・言っても 少し前のとある日曜です

オープンの15分位前に着いたら お店の前に既に並んでる方が1名
そして 車の中で待ってる方が多数
その後も 続々と車がやって来ました

そうこうしていると お店前に 続々と並び始める お客様達
 慌てて並んだら 前には4〜5組の方々
知らなかったけど すごい人気あるんですね


店内は こんなお洒落な カフェみたいな感じ
テーブルの間隔は 少し狭いかな


ランチメニュー

麺ランチ

・海鮮あんかけ焼きそば
・海鮮あんかけ汁そば
・サンラータンメン
・彩り野菜タンメン

・熱烈ランチ(坦々麺&ミニ麻婆丼)

・季節限定・

・クリーミー坦々麺
・麻辣麻婆麺


そして ご飯ランチ

・厚切り牛タンのガーリック炒め
・ダブルメインランチ
・茄子と細切り豚肉のピリ辛香味炒め
・国産若鶏と野菜の黒酢あんかけ
・蓮花 麻婆豆腐

ランチには・サラダ ・点心 ・デザート ・ドリンク付です

種類豊富で 悩みます ٩(๑>∀<๑)۶


オーダーを済ませまったりしていると
先ずは サラダが来ました
2つ並べて撮ってみる


サラダは レタスに水菜など 量的には 少な目かな
ドレッシングは とても美味しかった


次は点心が来ました
当たり前だけど 熱々で 中々食べられず


餃子と焼売だったかな
 (´-ω-`)う~む ちと曖昧です
どちらも美味しくて もっと食べたいな〜って感じ


メイン登場
海鮮あんかけ汁そば

猫舌なのに こう言う トロミのある物が 好きな私
とにかく具沢山です とろみ加減も絶妙で とっても
美味しかった


こっちは クリーミー坦々麺だったかな

クリーミーって言うだけあって 辛味は 抑えめで
優しい味付け
これなら 私でも 食べられそうです


食後のデザートは杏仁豆腐と蒸しパンみたいなやつ
あまり 杏仁豆腐は得意ではないのですが
 あまり癖の強くない味で 美味しく食べられました


ドリンクも付きますが 1つは ホットコーヒー
もう1つの アイスコーヒーは 写真撮り忘れ
 ค(TㅅT)ค


どのお料理も 美味しく リーズナブル 
これは とても良いお店です
また 行こうと思います



私達が 食べている頃は 待ちのお客様が多数
早めに行って良かった












ごちそうさまでしたナイフとフォーク











コメント欄 閉じておきます











沢山の いいね!やペタ
嬉しいです












ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*