☆ 喫茶 バニャバニャ テレマカシ ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

 こんばんは
お疲れさまでした




2月・・・
と言っても もう12日じゃないですか
今月中に 閉店してしまうカフェが 3つ
o( _ _ )o ショボーン
悲しいな〜
・福島 ・栃木 ・茨城 
福島には 行けてないから 閉店前に1度行きたいと思うけど
今回は 難しいかな ε٩(๑> ₃ <)۶з
茨城のカフェは お気に入りだったので かなりさびしいです
栃木の方は その後 また別な事始めるとか・・・
楽しみ
もう一回 行けるかな〜





では 本日の更新です





喫茶 バニャバニャ
テレマカシさん
何とも 不思議なネーミングの 喫茶が
1月11日に 宇都宮市に オープンしました


外観は とてもシンプル
この OPENの案内がないと スルーしそうです
今の所 駐車場は 1台のみです
もう少ししたら 増えるとの事でした


オープンしたと同時に 1番乗りです
店内は オールカウンター席
とても落ち着いた感じです


オープンしたばかりの頃に お伺いしたので
沢山の綺麗なお花が いっぱいでした

ちらっと右の方に写ってるのが 
若くて 可愛らしく お話好きな 女性店主さんです


後日 店主さんに確認したら メニューはNGだそうで
写真削除しました


先ずは ひつじブレンドコーヒー
ちょっと 酸味があるように感じたけど 飲みやすいコーヒーでした


そして 気になっていた

チョコレートパフェ

古き良きって感じ 昔ながらの喫茶店にありそうな
とても美味しいパフェでした

ボリュームが結構あるので お腹いっぱい

生クリームが しつこくなく アイスがとびきり
美味しくて 
食べ終わった後 また食べたいって思いました



しばし 店主さんと おしゃべり

気になっていた 店名の事 聞いてみたら 
教えてくれました
とても いいお話で 聞いた後は ほっこり
最近 あまり感動する事がなかったけど 
とても感動して 私は なんて小さいんだろうって
思ったんです


早く また行きたいのですが 中々時間が取れなくてね (。´Д⊂) ウワァァァン!!




中々行けない嘆いていたけど
 その後 2度目の来店の日が

この日は プリン目当て
でも パフェも出来ますよーって言われたら
頼んじゃったよ

プリンパフェ

チョコレートパフェより ボリュームありました
生クリーム好きさんには たまらないでしょう
これも 美味しかった (•'-'•)


今回も ひつじブレンド

店主さんとの お話 すごく楽しい
宇都宮に お気に入りの カフェ(喫茶店)が出来ました

2月から モーニングが始まりました
行きたくて またまた ウズウズです










ごちそうさまでした













コメント欄 閉じておきます












沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです












ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*