☆ Fast Blue Cafe ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

おはようございます


ただ今の時間 朝の8時過ぎ
まだ ベッドの中です(;・д・)
日曜なので 朝寝坊



昨日は 耳鼻科へ
ここに来て 又 耳が痛くなりました
今年に入って2回目だよ ค(TㅅT)ค
今回は 右耳です
塗り薬もらって 様子をみます
ちょっと 綿棒で 耳掻きしただけでも 痛くなって腫れちゃうだなんて 参るね (ノ_・。)



では 本日の更新です





FastBlue Cafeさん

笠間市に この12月9日に オープンしたばかりのカフェです

真っ白な外観が とても素敵で 車を停めて ワクワクしながら 店内へ


この時は 夕方 
そして 団体様が帰ったであろう後で テーブルの片付けも済んでなく
他にもお客様がいたので 店内写真は撮らず nanamiさんから お借りしました
nanamiさんのブログにも 詳しく書いてあるので
見てね

もう 私が 大好きな感じの カフェ
白を基調としていて とてもお洒落で 居心地もとても 良いんです


メニューは 撮らせてもらうの忘れたので
テーブルの上を 撮ってみました  笑


紅茶とプリンを オーダー
てか 夕方だったから プリンしか残ってなかったんです
残念 。゚(゚´ω`゚)゚。


紅茶はポットで来ました〜
3杯位飲めたので お腹いっぱいに
香りも良く 美味しい
このカップのデザイン たまらなく素敵 ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


プリンは 小さめ
滑らかで 甘さは控えめ 美味しいです



ご夫婦で営むFastBlueCafeさん
お隣は旦那様のバイクのお店
奥様は カフェの傍ら お菓子教室もやるみたいで それも気になります


そうそう ランチもあるので
 次はランチとデザート食べに行こう


また 素敵なカフェが出来ました (﹡´◡`﹡ )


水戸と ひたちなかにも 気になるカフェがあり
そこにも 早く行かないとだね





☆  おまけ  ☆




昨日は 冬至でしたね
かぼちゃの煮物食べて ゆず湯にしっかり入りましたよ
小さい頃は かぼちゃの緑の所が食べられなかったのに
いつの間にか食べられるようになってました
不思議













ごちそうさまでした













コメント欄 閉じておきます











沢山の いいね!やペタ
嬉しいです











ここまで読んでくれて感謝です
ありがとうござます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*