☆ Y's Muffin Coffeehouse ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした




少し前に ガソリンが高過ぎる
(ーдー;) って 言っていたのですが
少しずつ 下がって来て 一安心
出来たら もう少し下がってくれたら 嬉しいな



さて 本日の更新です





那須塩原市にある

Y's Muffin Coffeehouseさんへ
久しぶりに お伺いしました

前回は スイーツパスポート利用で 3年くらい前に行ったんだった


1階は 販売スペース
こんな感じで マフィンやクッキーなどがあります


2階には イートインが出来るお部屋があります
 真ん中辺りには 大きなテーブル
他に 小さなテーブルは 3〜4つ位あったかな


ここは 見晴らしの良い 窓際カウンター席
残念ながら 先客ありで座れなかったけど
帰った後に 撮れました


お冷は セルフ
美味しい お水でした


お食事のメニュー

食べたい物は 決まってたので 初めに 1階でオーダーして 2階に上がります


ドリンクメニュー

かなり 種類豊富ですよ


オーダーした物は・・・
サザンプレート ランチ
これこれ これが食べたかったのです (๑´ڡ`๑)


上から ・マカロニチーズ
・コールスローサラダ
・ベイクドポテト(サワークリーム添え)
・ポークビーンズ(バーベキューソース)
・コーンブレッドです

どれを食べても 美味しい (﹡´◡`﹡ )
コールスローサラダって 苦手だったけど 食べてみたら こんなに美味しいんだって感動でした


選べるドリンクは
・コーヒー
・紅茶
・レモネードから選べ

アイスティーにしました 
サッパリと美味しく いただきました


もちろん お持ち帰りしました
抹茶と栗の マフィン


抹茶は 相方さんへ
濃厚な抹茶らしいです


私は 栗 きのこみたいだなって思いながら 食べました
甘さがちょうど良くて 美味しい

ホットサンドが 気になるので またお伺いしようかな





☆  おまけ  ☆






前に載せた イソジンのど飴
ペパーミントもありました
スースーするよ 
花粉で 鼻が詰まる時 良さそう










ごちそうさまでした











コメント欄 閉じておきます











沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです













ここまで読んでくれて 感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*