☆ Woody Café ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした




昼間と夕方の 気温差が激しいですね
今は 風が冷たい (º ロ º๑)
今日は いいお天気で 色んなイベントがあったのに
私はと言うと 体調が悪くて お家に引きこもりです
(毎月の事なのです あと何日かで落ち着きます)





では 本日の更新です






小山市にある woddy Caféさんへ 久しぶりにお伺いしました

駐車場が 空いてなくて 何回か 振られた事があったけど
この日は 先客なしで 一安心 ٩(๑>∀<๑)۶


さて 入りましょう
この日は とてもお天気の良い日でした


店内は こんな落ち着いた感じ


テーブル席は 全部で4つ
カウンター席 椅子が 3つです


アップルパイアイスティーをオーダーしてみました


シナモンたっぷりか どうか確認して
そんなに入ってないとの事なので 一安心

アップルパイは 他で見るのとは ちょっと違った感じ
でも パイ生地が サクサク りんごが 甘くて 美味しいのです


相変わらず 大きなグラスにたっぷり入った アイスティー
昼間は 少し暑かった日 美味しくいただけました


テーブルの植物に ほっこり


以前にいただいた 
アフタヌーンティー セット
午後2時からだった ค(TㅅT)ค
これ 中々良いんですよ




美味しいケーキにドリンク
そして店主さんと スタッフさんの 穏やかな雰囲気で
とても ほっこり出来ます
癒されました (*˘︶˘*).。.:*♡ 



次こそは アフタヌーンティー狙いで 行かなきゃ










ごちそうさまでした










コメント欄 閉じておきます










沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです









ここまで 読んでくれて 感謝です
ありがとうございます。