☆ 八蔵 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした



今日は 悲しい出来事が 。゚(゚´ω`゚)゚。
昼間 車で走ってたら もの凄い音がしました
車がぶつかったとかじゃなくて ガラスに何か当たったみたいな 凄い音
取りあえず 車とめて 見てみたら
フロントガラスに ヒビが入ってました
(ーдー;) 
なんて事だ〜 何が飛んで来たのかは 分からないけど
ヒビ入ってしまいましたよ
もう (o・д・)ポカン… →こんな顔になりました




悲しいけど 本日の更新です






鑁阿寺の西門の正面にある 八蔵さん
(オープンしたのは 今年の4月だったと思います)

ずっと行ってみたいと思ってだけど
やっと お伺いする事が出来ました ^_^
あっ!!  足利市にあります

この建物の2階が店舗なんです

駐車場は 一台だけなのですが 空いてなかったので
太平記館観光駐車場に とめて 徒歩 10分弱歩いて 無事到着しました


フリーのような スペースの方に 落ち着きます
窓から見える景色は 緑がいっぱい
(食べ終わりの 写真で すいません (;・д・))


他には こんなテーブル席もあります


このカウンター席に座りたかったけど 先客の方が帰られた後に 撮りました
奥には 4人座れるテーブル席
あとは 入って直ぐの カウンター席があります


ごはんMENUは どちらも 美味しそう
寒くなって来たので グラタン 食べたい!!
(お伺いしたのは 前なので 今はないかも)


おやつMENU
(モンブランタルトは 終了してます)
食べる物は 決めて来たので ブレずに オーダーしました


コーヒーは 色々ありました
 詳しくないので
好みを伝え オーダーしました


この日は 土曜日
鑁阿寺には 観光の方が いっぱい
この2階から 人の出入りを 見てるのも 楽しい


オーダーした物が 来ました

アイスコーヒーと 喫茶店のプリンです


さあ プリンを一口
弾力があり しかも大きい (*≧∀≦*)
カラメルの苦さが 大人向けのプリンかなって思ったのです
これ 美味しいです


アイスコーヒーは
苦味があるけど 後味は スッキリとしていて
プリンと合いますね


居心地は とても良かったので また行こうと思います
2階から ぼんやりと 外を見るのも楽しいしね









ごちそうさまでした












コメント欄 閉じておきます











沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです













ここまで読んでくれて感謝です
ありがとうございます
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*