☆ Sis. de maruharu ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした


玄関を開けると 大きな金木犀があって
そこから とてもいい香りがして 毎日うっとり *:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* ああ〜 癒される

今日は 思ってたより 晴れなくて どんより曇り
一日中 頭が痛くて辛かった





では 本日の更新です






そうだ!! 行こうと 思い付き お伺いしたのは
居心地が良く お気に入りのカフェの1つ

Sis.de maruharuさん
つくば市にあります


店内は こんな落ち着いた感じす
とても 静かなので 何かのんびりしちゃうんです
٩(๑>∀<๑)۶


最近 この 左側の席に座る事が 多いです
1番乗りでしたが 後から続々とお客様がお見えになり店員さん 忙しそうでした


ランチメニューは こちら ↑

・日替わり セット

・ローストビーフ Bowlセット

・ドライカレー セット

・サンドイッチ セット です

いつも ドライカレーを 食べようと 思うのに
この日も 違う物 オーダーしちゃいました


日替わり セットにしました

この日は 鶏ひき肉と厚揚げの中華風でした


メインの 鶏ひき肉と厚揚げの中華風
とっても 優しい味で ほっこり出来ます 白いごはんが 進みます


スープは お味噌汁のような感じで キャベツと大根が いい感じに煮込まれてるので 美味しい


一品付く 小鉢は 何だっけな(^^;;
キッシュみたいな感じでした


サラダも ちゃんと付いてます
和風のドレッシングは 後味 スッキリです


この時は スィーツも付けました

りんごのケーキです


りんごと 生クリームって 合うね

ハーフサイズで お腹苦しくなりました(-。-;


〆の アイスティーは スッキリとした味


つくばは ちょっと遠くなってしまったけど
こちらは お気に入りなので また 行って
今度こそは カレー食べようかな (*≧∀≦*)








☆  おまけ  ☆





昨日 発売されたみたい
可愛い〜(﹡´◡`﹡ ) 思わず買ってしまった


白雪姫の林檎
〜カスタードとともに〜


ふた開けたら 更に可愛い
りんごソース&ミルクのハート模様

カスタードアイスが ちょっと甘かったけど
シャキッとした りんごの食感がいい感じでした


アリスの紅茶の方は 後のお楽しみにという事に






ごちそうさまでした












コメント欄 閉じておきます











最後まで 読んで頂き
ありがとうございます












沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。