☆ 喫茶ニワトコノミ ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした

台風21号による
 被害が出たばかりなのに
今度は
北海道で 大きな地震がありました
まだ 余震等続くとの事ですので
お気をつけ下さい





では 本日の更新です






最後にお伺いしたのは 何時だろう・・・
思い出せない(^^;;

かなり久しぶりに 宇都宮市にある
喫茶ニワトコノミさんへ お伺いしました


ここに来ると 必ず撮りたくなる この案内

文字が 綺麗になりましたね


いつも 何故かこの席
でも 座り心地よいので 好きです


まずは お冷を 一口飲みました
ああ 生き返った 笑


ドリンクメニュー
(暖かい物)


ドリンクメニュー
(冷たい物)


ジュース・サイダーのメニュー


ドリンクは シャンパンパーティーをお願いしました
アイスでも 香りが良く とても美味しいです


この日は
・チーズタルト ・和栗のティラミス(もしかしたら 栗のティラミスかもです)
あとは 無花果のロールケーキもありました


ちょっと 近くに寄りました
 添えられた マスカットも 素敵です
(ぶどう類は 苦手だったけど 食べてみたら 甘くて 瑞々しくて
美味しすぎて すっかり 虜になりました  笑)


チーズタルトを 上から1枚
濃厚なのに 後味すっきり これは 初めて食べたけど
かなりの美味しさ


ティラミスは 風味豊かで 甘過ぎなくて
これまた 美味しい
あと 何回でも 食べたくなります


いつかは こちらの 部屋で のんびりとしたいけど
中々 座れません


お子様用の スリッパが こんなに可愛いって事
初めて気付きました

私は 紫の履きました

季節にあった 美味しい スイーツが頂ける
ニワトコノミさん
店主さんも とても可愛らしいし 店内ゆったりと寛げます

また お伺いしようと思います





☆おまけ☆




和栗ショコラ

もう 栗には目がなくて お買い物に行くと
つい買っちゃいます (*≧∀≦*)


桃のスイーツは あまり食べられなかったし
栗と ぶどう いっぱい食べたいな










ごちそうさまでした











コメント欄 閉じておきます











最後まで 読んで頂き
ありがとうございます











沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。