☆ THE STANDARD BAKERS ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

こんばんは
お疲れさまでした

もう 9月ですね〜
早いです・・・
秋は 短いので あっという間に過ぎちゃいます
そして 冬が来ます
暑くて やだなって思ってたら 今度は寒くて 辛くなります 。。。(´Д`|||) ドヨーン





さて 本日の更新です






宇都宮市にある
THE STANDARD BAKERSさん
今日から モーニングがスタートしたので
早々に お伺いして来ました

モーニングは 土・日・祝
8:30〜10:30までになります

着いたのは 9時少し前
店内には 既に 沢山のお客様がいらしてました
みなさん 情報早いな〜


モーニングは 2種類ですよ

・那須御養卵のベーコンエッグと パン6種盛合わせ
¥730(税込)

・那須御養卵のエッグベネディクトとサラダのセット
¥690(税込)

先会計で オーダーすると あっという間に 出来上がりました

それを 受け取り 好きな席に着きます


来た時は 全て埋まってた 席が
私が 食べ終わる頃には こんな感じに

木の向こうにある 大きなテーブルには
パンに付ける ジャムや バター
そして ドリンクはフリーなのですが
・コーヒー ・紅茶
・アイスコーヒー ・アイスティー
・オレンジジュース ・牛乳があったと思います

カトラリーも このテーブルにありました

パンも ちゃんと温められます


選んだのは

那須御養卵ベーコンエッグとパン6種 盛合わせ

すごい ボリュームなんですけど (^◇^;)


ヨーグルトは 大きめな器にたっぷりと入ってまして
上にかかってるのは  ベリーズソースかな??
ちょっと 私には 酸っぱいけど 美味しく完食


そして 6種のパン

・食パン ・バケット ・カンパーニュ ・フォカッチャ ・ミニクロワッサン ・ミニショコラでした


んでもって ベーコンエッグ

厚みのあるベーコンが 美味しくて パクパク食べ進め
半熟目玉焼きは 最後に食べ
サラダも 中々のボリューム

 アイスティーを飲みながら 頑張って食べ切ろうと思ったけど
無理でした (o´_`o)ハァ・・・


大きなテーブルに お持ち帰り用の 紙の袋があり
食べられなかったので 持ち帰って来ました

3時に ミニショコラ食べたけど 美味しかった

食べ終わって お隣で 美味しそうなパンを見て
買おうかな〜って思ったけど
お腹が苦し過ぎて 何も買えなかった ( ;´Д`)


この モーニングは かなりレベル高いのに
お値段が リーズナブルなのが 嬉しいです


次は エッグベネディクトの方 食べてみよう
明日も 行っちゃおうかな 笑











ごちそうさまでした










コメント欄 閉じておきます










最後まで 読んで頂き
ありがとうございます











沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。