☆酵母マフィン専門店 陽の香 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。


おはようございます
3連休の 最終日 
そして 毎日暑いです (ノ_<)
この暑さ しばらく続くとの事

暑くなると パン類が 殆ど食べられなくなるのです
こんな 暑くなる前に お伺い出来て 本当良かった



では 本日の更新です

宇都宮市に 7/5日に オープンした

酵母マフィン専門店
陽の香さん

外観は お客様が 多くて撮れなかったけど
ずっと 空き家だった テナントみたいな所です
そんなに広くはない店内

駐車場は 店舗前に 3台

店主さんに 写真撮影許可もらい 撮らせて頂きました



小さめで 可愛らしい マフィンが 2種類


マフィンって プレーンしか 知らなかった私は
衝撃的な 種類の多さに テンション上がりました


タルティーヌや 後ろには クロックムッシュ


この辺は 甘い系
試食の チョコカスタード
すごい 美味しいんです


陽の香さんの こだわり


購入した マフィン

・夏野菜タルティーヌ
・自家製チョコカスタードマフィン



・ビターなチョコチップマフィン
・クロックムッシュ



そして 4つ並べて 撮ってみた

食べやすい大きさ そして 種類豊富
どれも めちゃくちゃ 美味しい

店主さん お一人でやってるので 忙しそうです
日により 色んなマフィンが出てます

暑くても 食欲あるよーって方
すごく 美味しく おすすめなので
是非買いに 行ってみて下さい


私も 涼しくなったら また 買いに行こう (≧∀≦)





そうそう 並んでる時 思った事 急いで買いたいのも わかる気もする
でも 順番があるのに 後ろから グイグイと来たり
まだ 私が 選んでるのに 後ろから 私のすぐ横にあった
試食のマフィンを 必死で取ろうとしてる人
何だかな〜って思いました
そんな風にはなりたくないな ( ;´Д`)って思っちゃいました
慌てなくても まだまだ 早い順番だし 間違えなく買えるのにね












ごちそうさまでした












コメント欄 閉じておきます











最後まで 読んで頂き
ありがとうございます











沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。