☆ cafe KIKARAKI ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。





こんばんは
お疲れさまです




益子では このGW中 陶器市で 沢山の人が訪れているんでしょうね
今日は そんな事を見越して 混む前に
この 3月にオープンした カフェにお伺いして来ました









cafe  KIKARAKIさん


ナビで 辿り着けました (о´∀`о) 
大通りから 一本中に入ると この落ち着いた 素敵な建物が 現れます











店内は白と木のぬくもりが感じられ 何とも落ち着きがあります
テーブル席とカウンター席 他に小上がり席もありました










お食事メニュー










ドリンクメニュー




珍しく 直ぐに決まったので オーダーして 待ちます










少しすると オニオンスープが来ました



器のデザインが違うのも 目でも楽しめていいです




トロトロに煮込まれた 玉ねぎが たっぷりと入った 美味しいスープでした










先ずは 今週のプレートが来ました

色んな物が ちょこちょこ これは 目でも楽しめて
美味しかったです



プレートは パンかごはんが選べます








プレートの内容は こんな感じです↑








全て 美味しかったけど
高野豆腐のフライが 特に好みでした
キッシュも 具沢山で おいしい








バターチキンカレー









上からの1枚
トロトロになった 鶏肉が 美味しかったみたいです
男性だと ごはんが ちょっと 足りないかも(^^;;  








食後に アイスティー
ピンクの器が 可愛いです








ご夫婦なのかな??
旦那様も 奥様も とても 優しい方でした
お料理も 美味しく
雰囲気も落ち着けます




益子に また 素敵なカフェが 増えました








お会計の時 オープンの記念品として 頂いた ボールペン
書きやすくて しかも タッチペン付
使わせて頂きます






プレートは どのタイミングで 内容が変わるのか 聞いてくるの 忘れてしまいました
陶器市が 終わったら また 行こうと思います










ごちそうさまでした















コメント欄 閉じておきます















最後まで 読んで頂き
ありがとうございます














沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。