☆ FARMDELI ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。






こんばんは
お疲れさまでした




今日のこの寒さ (;´д`)
最強の寒波 そんなのいらないです
雪も まだ 溶けてないし 寒いし
この冬は 辛すぎますね




では 本日の更新です 





{F33BA4C5-C41C-4CF3-A216-02E87063E521}





宇都宮市にある


FARMDELIさん


健康志向の デリ専門店です
お持ち帰りと イートインスペースがあります


やっと お伺いする事が 出来ました (≧∀≦)





{E84E8D10-6F81-4418-BCAC-1B90BCEE2DB8}





水曜は 定休日ですよ




{782468E3-034F-4066-B9FA-FD64786B6804}





テラス席も有ったけど まだ 寒くて
私は 座れないな〜





{C3B4125F-0B62-4FEB-990C-2508EA1A49D0}

{F9AAB4C9-A0E9-4C6D-BFFD-C2C4568BC1CA}





入口を入ると すぐに この大きな ショーケースがあり
美味しそうな サラダデリが 12種類ありました


この中から 4種類選びます




{9AD61906-48C2-41A6-B514-45B493EE8F9C}




サイドメニューもあります





{8F6195CB-A3FB-40E8-A504-80F7E54711EB}





3種類 メインから1種類選びます





{743676A1-0495-49DB-88C4-26D3851C4373}





店内は こんな感じのテーブル席と
奥の方にも 席があり 広いです 





{2F269F36-84F5-4B5B-8B84-8BF0F0053B68}





はい 揃いました (*'▽'*)




{EA12E4ED-F0A7-43CC-9B88-53DB863F347E}





上から 右回りで

・ベジタブルデリ

・ハニーパンプキン

・ボロネーゼ ビーンズ

・オレンジデリ

・イエローデリを選んでみました





{87FC8E47-8C12-41C5-A07B-8F649F769082}






他の方の ブログ等で見た 写真だと 量が少ないかな??って思ったの
マフィンも 追加です





{2FD4E66B-A37A-473A-B5D2-DD63B1AD3A54}





ドリンクは オーガニックティー


濃いめで 美味しいです




{09A53D83-EA40-4ED3-BBFD-9040B56B203B}





伝わるかは 微妙だけど 思ってたより
全体的の量が多いんです ε-(´∀`; )


マフィン頼んだ事 深く後悔しました




どれも美味しく 見た目も素敵なのでした
でも 苦しくて 残そうかな思ったけど
それは 申し訳ないので 何とか食べきりました
お腹 はち切れるって 思ってしまいましたよ





雰囲気もとても良いので また お伺いしたいと思います











ごちそうさまでした














コメント欄 閉じておきます














最後まで 読んで頂き
ありがとうござます














沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。