☆ cafe&beer GOATEE ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。







こんばんは
お疲れさまでした




今日は 風が ものすごく冷たくて 外出て
ビックリしちゃいました ( ´△`)


1月〜2月 もっとも寒いんですよね


寒いと 毎日 鍋でも いい位です    笑




では 本日の更新です





{CA53C356-A648-42F3-824F-4DD990A9D646}






去年の10月に つくば市に オープンした



cafe &beer GOATTEさんに やっと
お伺いする事が出来ました



約90平米の倉庫をリノベーションした素敵な空間の中に

cafe & beer「GOATEE」さんとhairworks「OTTO」さんと 言う 2つの店舗が入った

お洒落な スポットです

 




{16BA4BA2-DEDE-403D-8A06-29A4AE434220}





かなり ボヤけた写真だけど 壁には ドライフラーが 飾ってありました





{7F0D717C-A421-45DB-A479-1BC016721D1E}





元 倉庫なのに なんてお洒落に変わるんだろう
素敵です





{4912CCD0-3FBC-486F-B3FC-5CCD1A6CB0BD}







{E15F5D50-DA33-483E-AE77-7DA0597F8204}





入り口を入ると 右手にカフェがあります



カフェの中は オールカウンター席





{1B0393D5-E1F9-4A2B-BDED-9E397C288E39}

{E677C9B3-2A06-4290-9A87-D60357FF2764}

{B6B622DE-38B5-4BAB-A2DF-9B3FF460734B}





他には こんなテーブル席もあります




{5B5C39C8-B00C-4199-A133-D9326996EE6B}





こちらは 美容室の入り口



お客様が いらしたのでここだけ 撮らせてもらいました




{2ED7CA02-9F15-4B9E-AFB7-B4F04C5B3ACE}





カフェのメニューは 日替わりだそうで
この日は こんな感じでした



全部で 4種類


・ サンドウィッチセット
・パスタセット
・サラダセット
・スープセットです





{34B96C73-9D56-40D9-B443-86664FA9BAC7}





ドリンクやデザートなどの メニュー





{D6F97DAC-E62B-47EE-A00C-348970E86718}





迷わず 決めたのは サラダセットです
パンも付きますよ





{C11DE9F8-C648-416C-98C9-5BA0D6371AAA}





厚切りベーコンシーザーサラダ



店主さんが うちのサラダは ボリューム結構ありますよって
言ってだけど 本当でした





{6F45E3BA-528E-4B86-858A-5AEE038BD2BA}





いつものように 上から



今見ても また 食べたくなっちゃいます
すごく 美味しくて 幸せでした




そして 見た目より 量が多くて お腹ペコペコだったのに
苦しくて 残そうかとも思ったけど
頑張りました (o^^o)



日替りなので 次行ったら 会えないかもだけど
また 食べたいです





{ACA61011-7BE3-4885-B2E8-FB44FFB3AF87}





この 厚切りベーコン
しかも 大きいし 2枚も乗ってるんですよ
焼き加減と 塩味も 丁度良くて
これは ビールが 欲しくなります





{43A67271-0AC5-401F-AB22-1C5A38B0A54B}






〆のドリンクは 運転なので ビールは飲めないので
紅茶にしてみました


少し濃いめで 温まりました (*゚▽゚*)





帰りに店主さんと お話させて頂きました
背が高く 髭がとても 素敵でした




デザート おススメされたけど お腹が苦しくて
食べられなかったのが 残念 (;ω;)




いちごの お話してて タルトとか作りたいって言ってたので
楽しみです




引っ越したので つくばまでは かなり時間がかかりますが
また 美味しいランチにデザート 頂きに行きたいと思います ^_^









ごちそうさまでした















コメント欄 閉じておきます
















最後まで 読んで頂き
ありがとうございます














沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。