☆ AG CAFE ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。






こんばんは
お疲れさまでした





新しい年が 明けて
もう 8日です 
何もしてなくても 勝手に 時は進みますね


ああ 1日が 早いな〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘






では 本日の更新です





{C964E59F-8D5F-4847-9C9E-D766170AC3E2}





平日の 14時過ぎなら 空いてるだろう
そう思い お伺いした




AG CAFEさん

宇都宮市にあります




{53257575-12A8-4C0F-B708-E558D0E9C753}





帰りに 撮った 1枚

こんな 所 初めて気が付いたかも
(基本 ボーッとしてるので 気付かない事 多々です)





{48B012B9-9325-4F4D-AEAD-BC0D89B6A505}






これは ドリンクメニュー あと スイーツも
いちごのパフェが 始まったと思い込み 先走ってしまい
後悔しました T^T

メニューのどこにも ない




{31AD1434-E6FA-448C-9979-D17A6736F9DC}





今日こそ ホットサンド食べようと 意気込みもありました
どれにしようかな 悩みます





{98936064-32B1-484E-8D53-091C6DF78E6D}





平日の14時過ぎでも
大混雑だった AG CAFEさん



さっきも 言ったけど 基本ボォーっとしてるので
こんな 二階って言うか 座敷の席があるの
何度か行ってるのに 知らなかったんです





{162866C8-6D40-47CC-A64F-F065648B404F}





悩みに 悩んで オーダーした ホットサンドは



自家製ベーコンとチーズのホットサンド



お昼食べてなかったから 頼んだけど
あまりの 大きさに 食べられるのか 大丈夫か??
心の声が聞こえました (・_・;





{B1AEA8DC-7276-42B5-A515-7A720BBA1B1B}





上からの 1枚


伝わりにくいけど かなり 大きめな ホットサンドなんです





{85E3C61C-2032-482F-8528-856876293A92}









それでもって 具沢山
ベーコンも トマトも 厚みが 素晴らしい





もちろん 美味しいのですが 食べるの下手なので
トマトが 飛び出し 口の周りが 汚れて
時間は かかったけど 完食!!





{F34D9737-2C0E-4DB2-87B9-E181CE64B7FC}





いちごのパフェがないなら いちごのロールケーキ頼めばいいのに
なぜか 栗とチョコレートのケーキをオーダー





{D6329F4F-82A0-4998-8830-2743E675EE26}





暖房が 効いてて 暑かったので
アイスティーを頼んで
グビグビ 飲んでしまったんです

大きめグラスにたっぷりで 嬉しかった





{898A704C-93EA-4F34-B0DA-F42890CDB470}





栗とチョコレートのケーキ


これは 甘さがちょうど いい 美味しいケーキでした




今度こそ いちごのパフェが始まったので 行かなきゃです






ごちそうさまでした














コメント欄 閉じておきます














最後まで 読んで頂き
ありがとうございます
















沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。