☆ 色々 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。







おはようございます



気持ちのいい朝ですが
無性に眠いです zzz




今 こたつの中で ぬくぬく
洗濯終わるの待ってます 
寝ないように 気をつけなきゃ




本日 書く気力あまりないので
今年 食べた物 サクッと 更新しておきます





{170194EC-54C8-4C6A-B31D-1230F5509A0B}





これは 食べた物じゃないけど


キャンディー ピスタチオ フラペチーノ



ピスタチオ好きには たまらないです
久しぶりに リピしたいと 思える 美味しさに 出会えました (o^^o)


もう終わっちゃったかな??






{4FB532C4-92FB-4ABC-99ED-74D0D928BFCC}





痺れ汁なし 坦々うどん



これは 辛すぎて 食べれなかったので 
相方さんの 胃袋へ


天ぷらは 何だったか 忘れました (T_T)





{2833153A-601E-4128-993F-6DCA1FC5AD94}





えび塩




久しぶりに食べました〜(≧∇≦)
桜えびが いい仕事してました
熱々で 食べるの時間かかったけどね





{9AB4A7BF-2F76-4F26-97DD-2C0558F3D4A1}





フレンチフライポテト「L」

シェイク(バニラ)(コーヒー)



シェイクの コーヒー味 美味しいです
1番好きかな ♡





{3FE698CF-EF00-4A7E-93FC-A289A5E137E7}





コメダ珈琲店のキャンディー



コンビニで見つけて 即買ってしまいました





{84053A58-AD18-499B-9393-9220D96A6862}





中は こんな感じ


ブレンドコーヒー ミルクコーヒー
2種類入ってます


私は ブレンドコーヒーの方が 好きかも






{A1AFB892-9A0B-49CA-94FC-A0DDB507C860}





イカフライ定食



厚みのある イカフライが 4つも付いて来ました
それで 千円ちょっとって お得です


お腹がいっぱいになりました





{DF0E55FE-3022-443D-A86A-2B8A9B8839B0}





野菜のせいろ蒸しとたっぷり野菜の麦みそ汁定食





お野菜が 食べたかったので 美味しく頂けました



汁物は 具沢山で 少し濃いめだけど 美味しかった








さあ やり残りた事 やらなきゃと 焦ってるけど
何だか忙しいです













ごちそうさまでした


















コメント欄 閉じておきます




















最後まで 読んで頂き
ありがとうございます



















沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。