☆ RIDE a LIFE ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。






こんばんは
お疲れさまです




2018年になって 今日は3日
何だか 毎日 ダラダラし過ぎて こんな生活で
いいのだろうか??って 思ってます (~_~;)





元日に コメント頂いたのに まだ お返事返せてませんが
本日 更新です
(まだまだ 昨年の書き残しがあります しばらく続きますよ)





{38ED7A7C-2AC3-4C7B-8D6D-09C4C04D8B6E}






RIDE a LIFEさん




こちらの建物
夜 偶然見つけて 何だろう〜と思ったんです
相方さんが ライダーズカフェだよと 教えてくれたのです


( ̄▽ ̄;) ライダーズ カフェなのね
1人では 入れないかな


なんて思ってたら バイク仲間と 2回も行ったと言うもので
私は 行ってないけど 特別に載せます
( 相方さん 目線と撮影です)





{891C92AD-24D9-4959-9D7A-08FF95B374C9}





店内はこんな感じで
木の感じが 落ち着けるみたいです





{8EBC38BF-658B-48DE-9F1C-3B5181776F5B}





メニューは こんな感じ





{6E870E7F-8340-43CE-B8E4-49807F1CC050}





アイスコーヒー


苦いけど スッキリと飲めたそうです






{1E87A78B-408F-4A5B-B1A8-BDC9B81FB8E9}





キーマカレー(野菜トッピング)


なんて 美味しそうなんでしょ






{CEC13754-3AB7-4C6E-9144-08B56734E2D4}





カラフルな お野菜


キーマカレーは ものすごく 美味しかったそうで
一緒に食べに行こうって言ってたけど
行きたい所があり過ぎて まだ 行けてません





{3D4272AD-BAEE-4EEF-983F-28538BD3F64E}





つい最近のメニュー

メニュー表が 変わりましたね



キーマパスタ??
これ 気になります (*'▽'*)





{16A896CF-7FFA-462F-A969-7DE01E7AE24A}





ドリンクメニュー





{14D5EABD-D5FA-4A52-9662-2F9C049E1FBF}





ホットコーヒー





{71B59031-3864-4B34-A63C-7445A7F418A6}





ハニートースト
「チョコナッツ」


これ 1人で食べたそうです Σ(・□・;)
恐るべし 食欲
これの前に ラーメン屋さんにて スタミナラーメンと 丼物のセット 食べたそうです






今年は こちらのカフェにも 行ってみようと思います










ごちそうさまでした


















コメント欄 閉じておきます



















最後まで 読んで頂き
ありがとうございます



















沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。