☆ madei cafe ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。






こんばんは
お疲れさまでした




やっと 起きられるようになったけど
鼻が詰まってて 何 食べても 味がしません (T-T)
最後まで 鼻風邪には 苦しめられてます
が・・・
もう少しで 治りそうです





雨で寒いですが 本日 更新です





{B1F1BEEF-E44E-49DF-8DED-A34B7BAAA30E}

{5E8921DE-1B2E-47C2-A71B-C7DFF6A19485}






行きたくって ウズウズしてた



madei  cafeさん



古河市にあります (๑>◡<๑)



人気店なので ランチは 予約必須です




この時も 全部 席は埋まってしまってたので
店内は撮りませんでしたが
いつ来ても 癒しをくれる ステキなカフェなのです




今回は パスタにしてみましたよ





{71A1CB71-47EE-4796-9410-4A5168B75B37}





サラダか自家製パンが付きます
迷わず サラダにしました




サラダのドレッシングが すごく 美味しくて
どんぶりでも 食べられそうです   笑





{DD8914C8-948D-4413-A92F-9D472FEB3F90}





初めて 頼んでみた パスタは
かぶと鮭のクリームパスタ

 美味しそうに 撮れてないのですが
これは 今まで食べなくて 損してた気分です


ものすごく 美味しいです
(*≧∀≦*)


生めんで モチモチ
麺にクリームが 絡み 鮭も とても美味しいです
かぶも甘いんです




{6F4ADBF9-A8F1-48A4-ABFA-2FE8EEC09602}





上からの1枚


これもダメダメな写真です (T-T)



散らされた 水菜も シャキッと美味しく サッパリ


見てたら また 食べたくなって 来ちゃった (*≧∀≦*)





{1F00A997-C19D-40F9-AC72-DB7053363928}





お腹に 余裕あったら 頼もうと思ってた スイーツ
しっかりと 頼んでしまいました




りんごとさつまいもの
モンブランロールケーキアイスカフェラテ







{535BA64E-4066-4602-B64C-39B54FBAE6D4}





結構 大きめなのに 軽くて ペロッと食べられます


中に入ってる りんごのシャキッとした 食感と生クリームが 合うんです


さつまいもの モンブランクリームも 甘過ぎないんです
生地も ふわふわです






{B78FB0B4-95F4-45E4-94CB-E4139F3FAECC}






ケーキの一番上に 乗ってたのが
クリスマスツリー みたくて 可愛いので
思わず 撮ってしまいました






少しまったりしつつ 店主さんと おしゃべり
気になる 食べ物 一緒でした (*'▽'*)






近かったら 毎日通いたい位です (*≧∀≦*)


週替わりで 変わるごはん
来週は 何かな??


中華の時 食べ損ねたので リクエストしてきたんです
早く 叶うといいな ☆





しつこいけど パスタ 美味しすぎました
こんなに 美味しいもの 作れて お客様を笑顔にしてくれる
madei  cafeさん
これからも 通わせて頂きます











ごちそうさまでした






















コメント欄 閉じておきます


















最後まで 読んで頂き
ありがとうございます



















沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。