☆ ペトラン ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。







こんばんは
そして お疲れさまでした





今日から 12月です
早いですね〜
カレンダーをめくる時 何だか 切なくなりました



やり残しのないよう 残りの日も 無事乗り切らなきゃですね




では 本日の更新です





{C50BDF9A-A520-4569-AFA3-754C509365E6}





石岡市にある


自家製 天然酵母 ペトランさん


ずっと 行きたいと思いつつ
やっと 思い腰が 上がったので
少し前ですが お伺いして来ました


ペトランさん 土曜日のみの営業です





{9FEA3258-D5FB-4C4D-9D9E-433C30A4194D}





カフェも併設されてるので 
この日は 購入して カフェの方で ランチして来ました






{E2800261-8FD3-403F-AAA7-BCFDCE502F2C}






店内は こんな感じです
テーブルが 全部で 4つです





{75F6244F-B560-41B0-AA52-0C267600F92C}





メニュー 

ちょっと 見えないかも( ̄◇ ̄;)


・ピザ
・サンドウィッチ
・トースト


あと メニューには 載ってなかったけど 私がオーダーした
パンとスープが付くセットもありました






{39C04CF3-E183-483C-A5E0-5117A8020528}





ドリンクメニューは こんな感じです






{51DB10A4-CE5B-4102-A14B-BAAFE9D91FE0}

{B7FC6C6A-4B02-47F2-B16A-0249ABA92D9B}

{3F13440A-7FFA-45D5-B596-9D59A5B2D105}





帰りに 撮らせてもらった パン達
とにかく お客様が 続々といらっしゃるので
誰も居なくなる タイミングが 中々来ませんでした ( ̄◇ ̄;)



色んなパンが いっぱい 並んでましたよ




私は ベーグル2種類と あんこのマフィンを購入して 写真撮ったはずが
撮れてなかったので パンの写真ないんです Σ(・□・;)



ベーグルが すごく美味しかったんです
 あんこのマフィンは 中のあんこが美味しかった
小さめなので 食べやすいです





{8B323EAA-B976-4C7E-B939-B134C0C8CF60}





イートインで まずはアイスティー


濃いめで 風味が良かったです





{3700AD94-576B-4DD8-9E90-FAE5D3D1FF85}





パンとサラダの 盛り合わせ
スープは 濃厚な かぼちゃだったかな





{5A54165D-C717-421E-8672-D88069B9BCD2}





お野菜も新鮮 たっぷりです





{9A60216E-F187-4664-B808-8BE30CEE4D5A}





パンは 3種類 





{8C46CADF-AD61-4386-8714-48EBFBF1EDAF}





かなり 濃厚だった スープ

甘くて 美味しい ^_^ 体が温まりました





他の方が頼んでた ピザがすごく 美味しそうでした
次は ピザを 頼んでみよう思います




はるばる 行った甲斐がありました
もう少ししたら また 行こうと思います











ごちそうさまでした



















コメント欄 閉じておきます




















最後まで 読んで頂き
ありがとうございます


















沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。