☆ のむらの のむカフェ ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。







こんばんは
お疲れさまでした




ものすごく 寒いです ( ;´Д`)
一気に 冬が来ちゃいました



体に 脂肪はいっぱい 付いてます  笑
でも 私 寒がりなんです
もう こたつから 出たくないです



ひいた 風邪
まだ 鼻がダメです なに食べても 味がよく分からないのって 辛いですね〜( ̄▽ ̄;)





では 本日の更新です





{9B5454E9-5AAF-420E-A7F1-1BCA35551CDE}





坂東市にある



のむらの のむカフェさんへ お伺いしました



「さしま茶」の生産から販売までを手掛ける 坂東市の野村産業さんが

本格的な日本茶と、茶のスイーツなどが楽しめるカフェレストラン「のむらの のむcafe」をオープン

 カフェは、社の敷地内の事務所を改修した

入り母屋造りの面影を残し、店内は落ち着いた雰囲気を漂わせる。


全部で二十五席だそうです





{05457702-873F-4B1D-9615-4918EA1A2D8B}





あの外観からは 想像出来ない位 素敵です
白を基調として 大人が寛げる感じでしたよ



私が座った 長〜い カウンター席の後ろには テーブル席も いくつかありました






{A7D433B4-F0E5-4B36-AE03-D84472F69280}





メニューです




おなかが空いてたので ランチをオーダーしました



しばし待ちます・・・






{61EAEA24-BFDC-449D-A26E-13F6DBAC9A7C}





シェフのおすすめランチ



色んなものが ちょこちょこ乗ってましたよ





{D8217301-0C1C-40E6-B350-C52ED7925DFB}





ご飯は お代わり自由でした
この お茶碗 小さいですよ
う〜ん 子供さんが 食べるような 小ささと言って伝わるかしら??



色んな物が ちょこちょこあるのですが どれも 丁寧に作られてて 美味しいんです (๑>◡<๑)


詳しい説明は 省略します (^^;;



右に見えてる ガラスの器には サラダにかける 
お茶のドレッシングが



えぇぇ〜 Σ(・□・;)
お茶のドレッシング あり得ない!!


所が 不思議と 合うんですよ 


サッパリとして 美味しいんですよ





{30D6E17E-EC43-4711-87EF-D7769F46FE22}





お食事が終わると ほうじ茶のサービス


さすがにお茶屋さんです
とても 風味がよくて 美味しいです





{8A6B5E77-D2AD-49AD-806C-C9D91B2143D7}





ちゃっかり デザートまで 頼んじゃいました




さしまほうじ茶 ロールケーキと カフェラテ





{2C39EFA0-B9CB-407E-AF74-6059417FB348}





わあ〜(*≧∀≦*)


アイスまで 付いてる
とても風味が良くて これはすごく美味しいです
次もリピ決定です





{9179F96D-CC58-484D-96C5-63E092E564A0}






カフェラテの カップが 大きめで たっぷりでした



外は雨で 肌寒かったけど 体が温まり 
ほっこりでした





{C4006558-9AD3-4DB1-B1B8-A398442FE6F6}





お持ち帰りした


抹茶のガトーショコラシュークリーム




どちらも サイズは 小さめ お値段もリーズナブル
美味しかったですよ





次は クロワッサンワッフルが 食べたいな
(*゚▽゚*)











ごちそうさまでした




















コメント欄 閉じておきます


















最後まで 読んで 頂き
ありがとうございます





















沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。