☆ パティスリー アラン マリー ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。






おはようございます



目覚めは 良くない朝
よく寝れなかったのかな (⌒-⌒; )
眠いです zzz



我が家には 前に書いたことあるかもですが
ワンちゃん 居るんです
この子が とにかく よく寝ます
犬を飼うのは 初めてなのですが こんなに寝るものですか??
あと 寒がりなんです
すぐに コタツに入ろうとします ( ̄◇ ̄;)
そして びっくりする位の いびきかきます
と・・・ 色々ありますが 動物って 可愛いなって思ったんですよ





では 本日の更新です






{25A30C0F-060C-4CB6-BB3F-F4F91E5C6338}






気になってた ケーキ屋さんへ やっと
お伺いしました





つくば市にある



パティスリー アラン マリーさんです





私の記憶が正しいなら 以前は違う名前の

ケーキ屋さんだったかな






比較的 大きなケーキ屋さんで

イートインコーナーもあるんです (*゚▽゚*)







{B90A1468-32B2-40B7-9B71-71ADB11DBE38}





ショーケースには 秋らしい色のケーキが
沢山あって 
何を食べよう?? しばし迷いました





決まったので オーダーして 待ちます





{0CE53104-66C7-4881-802B-75624CA8EE2F}






ここは 店内の イートインコーナー




かなり広々としてます そして 落ち着いた感じです





{3307D4C2-B7FB-4695-82B9-773FC4108B51}





この日はポカポカで 外が気持ち良さそうだったので
テラス席に落ち着きました






{0ACAEE15-DA55-4671-907C-761DED51A5CE}





しばし まったりしながら 待っていると
店員さんが 運んで来てくれました





モンブランアイスティーです





{99B5CDE2-2AD4-4C01-9904-8AC9365270EF}





土台は タルトでしたが 結構 硬かったです (>_<)
モンブランは 甘過ぎなくて いい感じでした





{3B90F1D3-B9E2-4C29-9202-13B55919A585}





上に乗ってる 栗が 結構大きめでした
モンブランは 小さめかな





{8F8DA37D-C83A-47B4-B81D-A3F2464AE94D}





気になってた
マカロンをお持ち帰りしました





左から

・ブルーベリー・レモン・ピスタチオ
・キャラメル・ショコラ
です



どれも コーヒーと共に 美味しく頂きました
(*゚▽゚*)










ごちそうさまでした




















コメント欄 閉じておきます




















最後まで 読んで頂き
ありがとうございます





















沢山の いいね!や ペタ
嬉しいです。