☆ Garment District ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。







こんばんは
お疲れ様でした





真っ赤な 彼岸花が 色んな所に咲いてますね〜
まさしく 見頃を迎えた感じ
何とも 癒されまくってます






では 本日の 更新です






{4B9E1C90-5BDA-439C-AE0F-5945789E2459}






ブルーの外観が 爽やかな

GARMENT DISTRICTさん

BY BEDFORD CAFE  




群馬県の桐生市にあります
 群馬県で有名な ベッドフォードカフェさんが 桐生に出した カフェみたいです





{B1350409-D62F-4C24-A977-DD16D0E1C5C1}






こんな場所にって 所だったので 見つかって
良かった (*≧∀≦*)

着いた時は 駐車場には 地元ナンバーの車ばっかり
辛うじて 一台スペースが 空いてました






{54ED361C-51DE-4D11-BB53-A79BA6C6C444}





店内は こんな感じです



ベージュのソファーが 座り心地の良さそうです






{A48FA76F-DF58-40F0-BB6D-C6C326547EE8}





ランチメニュー

見えにくくて すいませんm(__)m


ベジタブルなのと パスタ





{5C66C272-FE7E-424F-B44E-39052B6B4AEE}






こちらには カレーとパンケーキ





{2B306D9A-6611-4845-9F90-38324A282177}





サイドメニューやドリンクなど


どうやら カレーとパンケーキが有名みたいです





{00ADF7F1-C110-4AF4-88BC-94B76CAA94F5}






先ずは カレーが来たけど
これ 何カレーだったか 完全に忘れました
 (´;Д;`)



コンビネーションカレーで
2種類選んだと思うのです




こだわりのある カレー 美味しかったと 相方さん ご満悦でした






{D21A0B28-DBAD-4C47-8E45-8034DF9D2F47}





ベジタブルプレートと自家製カンパーニュ





{348A5987-A8D5-4DCF-8507-615B47704CFD}





色んな美味しいのが ワンプレートに 
こう言うの 大好きです

プレートの内容は 上のメニュー見て下さい




どれも 全部美味しかったです
また 行ったら 同じの食べよ (*^▽^*)






{4F89AF08-B2F4-49C5-8CF7-FAB336BF62D1}





ドリンクは ラッシーと ウーロン茶



久しぶりに 烏龍茶飲んだ気がします



カレーには ラッシーですよね^_^











ごちそうさまでした





















コメント欄 閉じておきます




















最後まで 読んで頂き
ありがとうございます






















沢山のいいね!やペタ
嬉しいです。