☆ おやつ処 はのは ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。







こんばんは
お疲れ様でした





今日辺りから お盆休み明けで 仕事の方 多いですよね
怠いですね〜:;(∩´﹏`∩);:




さて 本日も更新です






{1D9BACD4-BDBB-4714-81D2-A4AE6D011B1B}






古河市にある
おやつ処 はのはさん


白い壁と ブルーの入口を見ると ワクワクしちゃいます




ランチが始まったと 随分前に知ったので
やっと お伺いして来ました






{B6E33E29-EEC7-4214-8BF2-F1F5707D8097}





店内はこんな感じ



他に テーブル席が 2〜3席だったかな



奥から2番目の テーブル席に落ち着きました






{6445AC5C-6904-4CF8-AEC2-54A23DDFF223}






では ランチメニュー




キッシュとクロックムッシュで しばし悩みます
^_^;






{00DA3AF3-0A3D-4CBA-8B04-E7E1EFAA09F4}






悩んだ末に オーダーした物が来ました〜(*≧∀≦*)




クロックムッシュにしました





{F0ABC790-7C13-4E9E-80E5-C36B444E7B14}






上からの1枚


お野菜と甘いトマトがたっぷり
さほど 大きくない クロックムッシュは チーズたっぷりで 美味しいです


ポテトフライと ニンジンのサラダも付いてます






{027D5AA7-B342-4952-B69A-A1E30B2679A5}






クロックムッシュ

寄ってみました (((o(*゚▽゚*)o)))






{D68D8BF2-6CF9-4099-AC3F-6B741D88D0EC}






アイスティーは アールグレイ&ダージリン どちらか選べます



アールグレイにしてみました

香りがとても良いです





{2C6653FE-2E85-4535-97A6-3958DCCBC6AB}






帰りに 撮らせて頂いた ショーケースの中には
色とりどりの 美味しそうな タルトがいっぱいでした






{01EE8E42-8098-47B4-97AE-0224F41D071C}






レジ横にあった 小さな ミニチュアっ言うのかな??
タルトがあるんですよ
可愛くないですか (*≧∀≦*)






{CB93285F-76EF-450B-A921-FA22B3D5B08F}





もちろん 買いました
お持ち帰りは 3つですよ〜(*≧∀≦*)






{C7CD0B3C-2DB1-417D-B997-551B736B164D}





ブルーベリー たっぷりのってて 一目惚れした



タルト ミルティーユ


甘い ブルーベリーが たまりません





{90C7942F-F919-4B70-B476-FCAB7E2EB096}





彩の良い フルーツがたっぷりの  タルト フリュイ




{DE017002-5741-4D29-8F67-B3D23907AF7F}





上から見ても フルーツ たっぷり



美味しかったと 妹が言ってました





{A671FAED-F73A-4F58-847C-E090B010DEED}





2種類のさくらんぼとピスタチオが組合せの
タルト スリーズ


こちらも 美味しかったみたいです





久しぶりにお伺いしたけど やっぱり はのはさん
癒されます





キッシュも 気になるので また 行こうと思います
モーニングもやってるらしいので 
それも気になりますね〜(*゚▽゚*)











ごちそうさまでした
















コメント欄 閉じておきます
















最後まで 読んで頂き
ありがとうございます
















沢山のいいね!やペタ
嬉しいです。