☆ 焼き菓子カフェの こなのか ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。







こんばんは
お疲れ様でした





昨日 思い立って iPhone 5sから iPhone7へ機種変
同じiPhoneなのに うまく移行出来ない物があって
一苦労(^-^;
目が すごい 疲れちゃいました
新しい携帯は いいな〜(*'▽'*)





それでは 本日の更新です






{43A43071-CAB0-4DDC-973E-0E9A3C820F37}





ずっと 行ってみたかった お菓子屋さん



取手にある
焼き菓子カフェ こなのかさん



可愛らしい外観で ワクワク
(((o(*゚▽゚*)o)))


白とブルーのこの感じかなり好きです





{5A1E64D0-73B9-4D61-ACA4-EAF56D8CE33B}

{FD7EC866-394F-4F0B-96BC-F549C6C76352}

{B614E19E-8DB3-4EA5-A416-362C373A6C64}

{21E34E25-97EF-4248-AD2A-C3C630F6B897}

{8E06509A-45BF-44DB-AE8C-FA54EF6D1DBB}





可愛らしい 店主さんに撮影許可もらって 沢山のお菓子達をパチリ


どれも 美味しそうですよ〜☆




テーブル席 2つとカウンター席があるのですが
もちろん 食べて来ました




ドリンクも種類豊富ですが 撮影は出来なかったのです( ; ; )





{F906B421-E8F8-45BC-BA84-06BCA764324F}





ドリンクはアイスカフェオレ
綺麗な2色と コロンとした グラス
混ぜたくないな〜





{B8BC4527-CD3E-4AFD-B982-72DFBAAF2973}

 

混ぜたくないとか言って しっかり混ぜました(笑)






{45E5E23B-6BB9-43AE-B8E4-4262435EEEC8}





選んだ お菓子は
コーヒーとチョコのケーキ
・オレンジフィナンシェ




綺麗にカットして頂き おしゃれな感じに
とっても 美味しく頂きました






{EE446BFF-BFB3-4CC2-92BC-6F9518E22D11}





お持ち帰りした お菓子達

ショコラマロンフィナンシェ
・オレンジフィナンシェ
・レモンクッキー





オレンジフィナンシェは 食べて美味しかったので
しっかりお家用にも購入



後日 頂きました〜(*^▽^*)
どれも 美味しかった☆
もっと買ってくれば良かったかも




次はどのお菓子 食べようかな〜って、考えるのも楽しいんですよね















ごちそうさまでした








 







コメント欄 閉じておきます




















最後まで読んで頂き
ありがとうございます

















沢山のいいね!やペタ
嬉しいです。