☆ Parlour Tochigi ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。








こんばんは
お疲れ様でした





今日って 29日じゃないですか〜
もう 6月終わっちゃう
いつも言ってるけど 過ぎるのが早過ぎる
1日 1日を大切に生きなきゃって 何かしみじみと思った そんな夕方




 本日の更新です





{13AD9A6C-9338-4EF8-9867-D4DB8D3EC6C9}





栃木市にある



Parlour Tochigiさん



ずっと気になりつつ 後回しになってたけど
お伺いする事が出来ました
「行ったのは5月なので メニューは かわってるかもです」



とても 落ち着きのある外観
素敵ですよね
入る時は ちょっとドキドキしちゃいました





{B478112F-D064-476C-92E7-9EA4997D6FDE}

{7964BBFD-4FFE-40B4-873B-53361FDDB4A3}

{E03857B1-8FCE-4678-B2C3-15847E445529}

{BE752B47-A1AD-4CAE-B6DB-5C3CB00B14F2}




店内はこんな感じ
長いテーブルが2つと 2人かけの丸テーブル2つでした
白と同じ家具で統一された 店内
大きな窓から 入る光も心地よいです





{CF7AACAA-CF73-44D7-9B67-A6E387748686}





メニューは こんな感じ



食べる物は 決めて来たので オーダーして待ちます





{77FCFD92-9A90-45B5-A0DF-0723CB7F0A7F}





少し 時間かかりますと言われたけど
そんなに待たずに来たのは


季節のスープ"豆ストローネ"


実は心に決めて来たのは キッシュプレートだったんです(^◇^;)
一瞬でスープに浮気しちゃいました





{D8656A4F-C1DB-49F7-AE4A-0E39888AD6A9}





カリカリに焼かれた フランパンが2枚
焼き加減は 最高に好みです





{BA2DBA0F-EFE7-4938-8ECF-86F2154B370C}




フレッシュなサラダ


ドレッシングが 美味し過ぎました





{9E914BE9-F7C1-4989-9E8E-2866A96898A1}




メインの 豆ストローネ





{E193B7E2-A3F6-4BB0-86E6-7134A38F5F4C}




色んなお豆と お野菜が たっぷり
少し 薄味だけど 体に入ってく感じが伝わってきました
体に優しいスープは 朝には最高に良いと思うのです





{F2C8D809-2FF1-4A2C-A9B2-18FD09B5C3D7}




どうしても食べたかったとちおとめのタルトとアイスコーヒー





{4FAE9B34-9AB0-4BA6-A49C-32EAA0E9BE09}




上からの1枚



いちごがたっぷり タルト部分はしっとり
美味しいです





{48632E29-E397-4D7D-9DA9-781A24C3A80F}





こんなに いちごがのってていいの??って位
たっぷりな とちおとめのタルト
もう ないよね(^-^;




どうやら いつもじゃないけど モーニングも始まったみたい
これは いいです(*≧∀≦*)






また のんびりしに お伺いしたいと思います
















ごちそうさまでした
















コメント欄 閉じておきます
















最後まで読んで 頂き
ありがとうございます
















沢山のいいね!やペタ
嬉しいです。