☆ moikka ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。








こんばんは
お疲れ様でした




さて 本日 サクッと更新です





{12E803AB-6DE2-4990-AA1B-31D704A59DF3}





つくば市にある


moikkaさん



可愛らしい 白い外観が 一際目立ちます
ずっと行ってみたいな〜って思ってたので
念願の 初訪問です(≧∀≦)





{4B723AA0-8B50-48F4-B239-178CFD1051EE}

{7B2D2B52-2375-4F5D-AD48-DA0C196312E3}





撮らせてもらった ショーケース
可愛らしい スイーツが いっぱいでした



店内は白を基調として シンプルな作りだけど
 とても清潔感があって良いです
店主さんは 可愛らしい女性でした☆




暑い日 だったけど イートインコーナーがあったので
食べることに


ショーケースの前でしばし 悩む。。。




{178C7B5A-16DB-4BBE-A103-F6E75E56FC22}





ここがイートインコーナー


道路歩いてる人と 目が合います(^^;;
ちょっと 気恥ずかしいかも





{5B633852-5219-45C4-A76B-F5814EC6019F}




チューリップカップケーキ(ピンク)


ピンクはいちごの味



ドリンクは ないとの事で サービスで 小さなアイスコーヒー 頂きました





{3CE89B05-62BC-4EEB-BA7D-B99EDFBC7365}




可愛いくないですか??


ピンクのお花の部分が おいしいんです
いちごの味 しっかりしてます


カップケーキの方も 甘さ控えめ しっとりとしていて おいしい




{B488A1A1-313A-4895-A097-7D0839DACE08}




いつもの様に上から


可愛すぎる(*^▽^*)



食べ終わった トレーを返して 美味しかった
カップケーキ買いたかったけど 時間的に微妙だったので


 
スコーンとケーキをお持ち帰り




{40CF325B-F6BD-496A-AB54-C0C0288FBA05}






・クッキー&クリームチーズケーキ

・冷やして食べるスコーン



冷やして食べるスコーンをかなり良く冷やして食べました
すごく ザクザクして かなり美味しいです
この食感は 癖になります




お店は 広くはないけど とっても可愛い
お菓子も 色々その日によって違ったりするので
また 行って お菓子いっぱい買いたいな








{7AC70531-655B-4A76-AAC6-C662CA830471}




この前 耳の穴の近くを傷付けてしまったって書いたけど
治ったかと思ったのに 痛みが増して 病院へ


このように 薬漬けになりました(T_T)



炎症を起こしてしまったみたいです
ほんの 小さな傷が こんな事になるなんて
驚き(^-^;
免疫力 落ちてるのかも




















ごちそうさまでした
















コメント欄 閉じておきます
















最後まで読んで頂き
ありがとうございます
















沢山のいいね!やペタ
嬉しいです。