☆ パンヤ クルート 米沢店 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。







こんばんは
お疲れ様です




今日は雨が降りました
肌寒い1日でしたが 明日は夏日らしいです
( ;∀;)
体が付いて行けるかしら 心配だわ







さて 本日の更新です



久しぶりに お伺いしたのは・・・






{FBB0C8D6-2CDB-4DB1-9B63-7B6A08F390BB}





パンヤ クルート 米沢店さん



土日はモーニングがあると 情報を入手
やっと行くことが出来ました





{4EE277C6-9AB3-4AE4-AC94-729F5A35AB6B}





土日は 8時からモーニング
これは 嬉しい(≧∀≦)



張り切って 1番乗りです



 
店内はこんな感じ↓





{D5CAA3FE-BFCF-4530-A889-0BE9EE1630E5}





1番奥の カウンター席に落ち着きます
そこから見る もう1つの カウンター席
こっちも素敵





{76F54971-3AB6-4107-A5A9-012B0F111836}





こちらは テーブル席
店内は とっても お洒落です





{01AD2ED1-E438-46B6-A411-C2C57282B88E}





モーニングのメニューは


・厚切りトースト

・クロワッサンとライ麦ぱん

・自家製グラノーラ




この日は グラノーラはないとの事で
すんなり決まり オーダー




店内には 甘い香りが広がってて
癒されます〜(*´꒳`*)





{2FD6B222-B3EF-44EE-B4EB-6709CA909816}





間も無く やって来たのは
ホットコーヒー



コロンとし器に たっぷり入った コーヒーは
モーニングにぴったり 飲みやすかったです




{B40A5481-1698-457F-9C0F-7DE233897A1C}





そしてメインは
クロワッサンとライ麦ぱん


おしゃれなモーニング来たよ





{2D3C0DAA-0E94-46C5-B362-321C9D4BC37E}





さて もう1枚


こんなモーニング 毎日食べられる
 素敵なお家に住みたいな〜なんて思っちゃいました





{63D4912B-61CB-4871-8642-95229432EB90}




サラダのドレッシングがサッパリ


葉っぱ 大好きです(≧∀≦)





{1C5ED33E-D282-4792-9662-28B280B75602}





クロワッサンとライ麦ぱん


右にあるのは レーズンバター
苦手だけど ライ麦ぱんに付けたら
何とか食べれました
もしかして レーズン克服かしら




パンはどちらも 申し分ない 美味しさ



ただ クロワッサンは 食べるの特に 下手な私は
ボロボロこぼしちゃいました(;´д`)




1時間位しか 居なかったけど 貸切り状態
しっかり リセット出来ました
癒された〜(*´꒳`*)





{76F7A7C5-83AF-476B-8540-E5639A9528D9}

{4E0D8639-B9B1-4BC0-A439-F4ADB41CAF72}





朝早いからなのか パンの種類は少なかったかな





{EF4A6762-E36C-42E7-94C5-0552B4C5174A}




もちろん お持ち帰りしました(*^▽^*)


・クイニーアマン
・パイシュー
・チョココロネ



全部 美味しすぎました
特に チョココロネが 好み☆





ランチも魅力的なので 次はランチ行こうかな





美味しいパンって 幸せな気持ちになれますよね








ごちそうさまでした

















コメント欄 閉じておきます


















最後まで 読んで頂き
ありがとうございます
















沢山のいいね!やペタ
嬉しいです。