☆ Farmal cafe ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。







こんにちは


お天気が良く気持ちいいです





新聞を見ていて ふっと思った事
最近 ファッション誌などの
付録(←今もこの言い方かな??)が豪華だなって事
普段使い出来そうな バックが付いて来るんですよ
今 バックを探し中なので 買っちゃうかな??
なんて思うのです


そんな事 思いながら 本日の更新です






{1410E541-403F-49BF-83F4-60616A84782D}





つくば市にある


Farmal cafeさん



{A0E770E0-1E18-48AC-8E0B-A147489FA61C}




この2階(黒い壁に窓が見える所)に 美容室とカフェがあります
外観からは 想像もつきません




{66BB3E2A-7D7D-458B-AEE7-EDBCA39D5A58}




この案内がないと 普通のお宅なので 完全にスルーしちゃいます



階段を登ると 店内へ
入口がちょっと低いので 身長の高い私は
頭ぶつけそうになりました(^-^;




{26A0C16E-3073-4C34-92F0-323363B0CB81}




〜店内〜


最初はこの席がいいかなって思ったけど
移動したのです




{2C409892-BC0A-4F02-B339-94C717B506A5}

{D77355E1-2A71-4692-94D5-FC4577D81167}

{562F79B9-ED56-4EC8-A0F3-5B792D79820A}




全て和な作りで 何とも ほっこり出来ます




{1228A89C-50C3-4991-BA5F-6CFDEEC774BC}




ここの テーブル席に落ち着きました


大きな窓から見える のどかな風景が 何とも落ち着けます
つくばなのに 見える景色は家より田舎なんです)




{6424F520-951C-42C2-85C5-DDA7A6600122}




テーブルにお花があると 何かいいですよね




{6D6B8CAE-4BCA-4241-9225-E4DD54271233}





もう終わってるけど(^-^;
4月30日までは ランチパラダイスで頂ける物が
肉まぜそば(ご飯でも可)
でした





{96166068-2B1D-4649-B4CF-3CB34A9E845E}




実は私 カード持ってないのに ランチパラダイスで出しているお値段の 500円で頂いて来ました
店主さんの ご好意でした ありがとうございます




ご飯にしてもらい たまごとニンニク抜いてもらいました
ちょっと さびしい感じになっちゃいましたね(^_^;)


お肉の味付けが最高に好みだし 
見た目より ご飯が入ってたので お腹いっぱいに(*≧∀≦*)






{58107D1C-7D79-4B99-86E9-8703A205DE94}

{BEAA38B3-55A9-4544-AD81-3675BA54A715}





食後にコーヒーまで付くんです



スッキリとした後味の コーヒーであっと言う間に飲んじゃった(笑)




店主さんと少しお話して来ました



本業は美容師さんで
 カフェが好きで お隣に作っちゃったそうです


髪に悩みのある私 少し相談に乗ってもらいました



つくばの すごい田舎の方にあるけど カフェの雰囲気が とても好きなので
ちょっと 遠いけど また 行こうと思います
















ごちそうさまでした


















コメント欄 閉じておきます

















最後まで読んで頂き
ありがとうございます

















沢山のいいね!やペタ
嬉しいです。