☆ BAKESHOP LOTERIE ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。








おはようございます



最近 夜中に何度も目覚め 朝はすごく眠いですzzz
今も目をあけるのが 辛いけど
何とか 本日の更新です





{88B9065C-1340-4E13-9560-5F994A71689D}





千波湖の近くにある


BAKESHOP LOTERIEさん




久しぶりに行きたくなり 当日予約して お伺いしました

1人で行くのは 初めてなので チョッとドキドキでした





{B18B3C4E-9D0D-4C0C-AE7F-EC832C80FCCA}





1番乗りの店内
チョッと暗くなってしまった(^-^;

 
いつ来ても 素敵です そして ほっこりとした気持ちになれます





{C43B6F09-CDB6-47A8-B86F-C480AAF5AF34}

{62855649-151A-4E77-A749-6E26F9A2EFD6}





おしゃれなカフェにある物は
全てが素敵で 見てるだけでも 癒されちゃいます





{163D22C2-9BF8-4985-9A51-32FAD366504D}





ランチはこんな感じのメニューです
メニュー撮り忘れたので 以前のです(^-^;
パスタの内容は違かったと思います




{AEE7EDF6-CE72-422C-A700-CC340D8F5208}





 ワンプレートランチも魅力的なのですが 今回は


スープ ランチにしました
この時は オニオングラタンスープですが 今はクラムチャウダーに変わってます



オニオングラタンスープが 大きめな器にたっぷりです

このスープはロトリーさんの顏と言えそう




{9B0DFF38-38DC-4813-A8E6-350F965878C7}




こう見ると 丼に入ってるみたい(笑)



チーズたっぷり 玉ねぎはトロトロ
美味しいのですが また 寒くなるまで待たなきゃです





{F5BE9CD8-C131-4915-9460-B0F6F7050E6F}





上からの1枚


自家製のフォカッチャも大きくて モチモチ 食べ応えあって美味しいんです






{DA8758BC-BB3D-48B0-A9BB-243B127CE4B2}



  

どうです フォカッチャ
大きいの わかりますか??


サラダも彩りよく しかもたっぷりです





{ABFA2F0C-6194-4CC3-8155-9CDDCA9C061A}





いちごのタルトがあったので 食後に アイスティーと共に頂きました





{67486161-2448-461F-84B8-74B9CB6AD6AB}





上からの1枚



いちごは酸っぱかった(^-^;
でも タルトは 美味しかったのです





{938D8507-1C64-4E89-925A-046FF933DCA5}





いちごがぎっしりです(*≧∀≦*)
動物クッキーも 美味しい






{E1FB2E78-291C-4F72-8510-C00CE63B31AC}

{E6427C1A-0560-4C47-82C4-662DE8B5BFA1}





いちごのタルトに付いてた 動物クッキーが美味しすぎて
お会計の時 買って来て お家で食べました



コーヒーに合います



クラムチャウダーも好きなので また行かなきゃかな
今の時期は何のケーキがあるんだろう
















ごちそうさまでした




















コメント欄 閉じておきます




















最後まで 読んで頂き
ありがとうございます















 



沢山のいいね!やペタ
嬉しいです。