☆ Café goûter ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。








おはようございます


今朝は今の所 涼しい(*^▽^*)
部屋の窓 全てあけてるので 寒い位です





あまり フジテレビって観ないのですが
ふと みて思った事
流行って Instagramから来るんだな〜って
感じたのです
素敵な写真が いっぱい
見てると あっという間に時間が過ぎちゃいます







では 本日の更新です






{45971969-3866-4C7C-9CC5-BC4AF80EEBBC}





一度お伺いして お休みだった事があったので
月日は流れて やっと リベンジして来ました
(行ったのは3月です)



Cafe goûterさん




大洗の街中にあります 案内がないと 普通のお宅にしか見えません



春先だと お花が咲いて お庭も綺麗なのかな





{82E649F9-BE4F-4C5E-A343-2777303A9E7A}




お茶の時間にお伺いしました



このメニューの裏に3月のシフォンケーキのメニューが載ってるのに 
何故か撮り忘れました(^^;;



3種類あったシフォンケーキ
・よもぎ・いちご
もう1つは 忘れてしまいました
紅茶だったかな。。。





{3413EAFA-3ADC-40A8-858B-F8F30B5FA06C}

{4CD36139-7FBE-4BE7-8B24-F67B0472E9E4}

{C9B159DA-9593-4680-B8BB-F38011AB2E34}





店内はこんな感じ
白が基調とされていて とても落ち着ける感じです





オーダーして しばし待ちます





{37D754A7-2D09-4188-BBAD-9D9B0474C22D}




来ましたよ〜



これは よもぎのシフォンケーキ


相方さん 美味しい〜と絶賛でした



あんこと 白玉だけ 味見
あんこの甘さが丁度良かったです





{0F0DD7D4-CB55-47B3-8C65-521D56CD6D98}




私は いちごのシフォンケーキ




{4F4F8A9E-73E5-4765-A2D1-4ABF53E2B9E1}





結構 大きくて お腹いっぱいになります
ふわふわじゃなくて 
もっちりとした 食べ応えのあるシフォンケーキでした


いちごは私には 少し酸っぱかった(⌒-⌒; )





{758A2D9F-57D4-41DC-8E2E-36C02A850A19}




ドリンクは コーヒー


ブラックで頂きます
ケーキのお供には 最高☆
飲みやすかったです



行ってみたかったカフェ
リベンジ成功です(≧∀≦)



シフォンケーキは 月替りなのかな??
店主さんに 聞くの忘れちゃいました




ここだけ時間が止まったみたい
のんびりと 何も考えずに 過ごせます





また  シフォンケーキ 食べに行きたいな
^_^

















ごちそうさまでした



















コメント欄 閉じておきます



















最後まで 読んで頂き
ありがとうございます















沢山のいいね!やペタ
嬉しいです。