☆ おいしい薬膳 白牡丹 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。






こんばんは
2017年 スタートしました
今年もお願いします☆




去年の書き損ねが 沢山あるのですが
とりあえず
 今年初のお食事の事など
とても素敵な場所だったので
早く書かないとです




{B524809B-9BE1-4A2C-8586-242AA99E782D}





おいしい薬膳
白牡丹さん




{B3F0250E-CF4F-4BEF-8517-9B6134388EF8}




町のSHOZOさんの すぐ近くでした



その存在は知ってました
でも こんな所に移転していたなんて
偶然に見つけられて 急遽予定変更
ランチしちゃいました




古民家を改装したのかな
外観みた瞬間に 吸い寄せられました(笑)





{5203B2D4-F6DF-4DC1-A1AB-5537AE767324}




入り口で靴を脱いで上がると
こんな素敵な店内
他はお客様が居たので ここだけ 撮れました
私の大好きな雰囲気です




{172D8092-7256-4231-B3C3-74304504B869}




薬膳とは・・・

なるほど かなり体に良さそう





{03E52A6D-E8FE-4DD3-B922-253A80849F8B}

{26AFF7B3-A007-4F08-A712-BB8BC57F77B3}




メニューは この3種類


オーダして しばし待ちます




{D03EEA8F-ED04-4B5D-A2C6-0D2C994BD0DA}




私達の座った 大きなテーブル
6人座れます





{1F827023-610C-4056-BAF2-538756D5D3CB}




来ましたよ〜
先ずは薬膳カレー+3種のデリ


見た目より ボリュームあって 男の人でも
満足出来る感じですよ



ゴロゴロお野菜たっぷり
カレー すごい美味しいです


 

{FD2CD7AF-CA69-4A29-9E2C-01F8C6362A6D}

{5FDA3585-1CBC-4B1C-A689-4CD1A6162EF5}




私は旬彩薬膳プレート
キャー(*≧∀≦*)
テンション上がりますね



{9CAC1E3A-45F2-4628-8598-EAD36F1AA714}



この日の内容は↑こんな感じ




{9AFD68F9-0BB6-4236-8944-FD9B97E081E8}





どうです〜☆
お正月バージョンな内容
1つひとつ とても丁寧なお仕事してます
どれも 美味しく 笑顔になれます




{7D68914C-F7BC-4F38-AD1B-0EA5CF71278E}




ご飯が モチモチと美味しくて もっとたべたくなっちゃいました
汁は 薄味だけど 体に染み渡って行く感じです




2日から ほっこりとした気分になり
癒されました




今年も美味しいもの いっぱい食べなきゃ




また 直ぐにでも行きたくなります
カレーも食べてみたいな














ごちそうさまでした















コメント欄閉じておきます















最後まで読んで頂き
ありがとうございます。














沢山のいいね!やペタ
嬉しいです。