☆ 葉山珈琲 研究学園店 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。






こんばんは
 お疲れ様でした





最近 『アレグラ』のCMが頭から離れなくて
困ってます(^-^;

大野くんが全身紫で 踊ってるんですよ







いいんですか??
嵐のリーダーが 全身紫で インパクトある踊り踊ってるんですよ





では 本日の更新です






{CD842D6E-9735-4DA3-BB1A-A3160FFA7DD4}





葉山珈琲
研究学園店さん




風が強くて とても寒い平日にお伺いしました
気になりながらも 後回し~_~;
やっと行けました




マンションの一階部分に入ってる感じ
かなり 広いです
外観写真なしです(^-^;





{7D22BFF7-24EA-485F-B7D7-3587DC5452CE}





店内は お客様が 何でこんなに居るの??って位だったので
コーヒーの陳列してある所だけ 撮れました



黒を基調とした店内は 大人な雰囲気で
老若男女の方々が 寛いでました






{DD9E64B3-D296-4CD3-9B50-DE55D79FD96B}





メニューは こんな感じだけど
良く見えないかもε-(´∀`; )



ギリギリ ランチタイムに間に合い オーダーして
しばし待ちます





{09869BB4-719F-4E4F-81C1-70BAA8BD30E9}





ランチB
選べるパスタセット
(和風・ナポリタン・カルボナーラ)





{6059D2BF-83F9-49D2-B18F-E297CAD7B522}




小さいけど レタスたっぷりのサラダ
ドレッシングは 和風な感じ




{C992C70F-89C1-4A23-AEE6-16926806AB75}





スープは 焦がし玉ねぎが入った サッパリとした物




{2B25C9F3-2447-419E-9500-ECBDC856B778}





パスタは
ナポリタンを選んでみました
生パスタなのかな??
モチモチで美味しかったです
よくある ナポリタンとは違う感じだけど 
デミグラスソースみたいな味でした
味音痴なので 間違ってるかも(^-^;





{1B6048E5-E60E-40FE-895F-562FB4314292}





〆の
コーヒーは 酸味と苦味が強かったです




モーニングもあるので 今度 行ってみようかな(*^_^*)













{215AADBC-F5B3-463C-B715-A08E98B4CA6F}





全身紫の大野くんの画像
インパクトあり過ぎます











ごちそうさまでした















コメント欄 閉じておきます
















最後まで読んで頂き
ありがとうございます














沢山のいいね!やペタ
嬉しいです。