☆ カフェ ナナイロ ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。








おはようございます
寒い朝です
起きたら 外は真っ白じゃなかった
一安心です


雪の多い地方の皆さま
くれぐれも お気をつけください





お伺いしたのは 去年の11月位だと思うけど
下書きのままになってたので 仕上げておきます







それでは 本日の更新です








{3844E295-49A8-4FF8-9137-AB9815D84292}





笠間市にある
カフェ ナナイロさん





{9BFB1E22-9325-489F-8D0F-4BBCF956BBA4}

{3C5A5F13-8471-4AF3-8F4A-F42C367E9562}




店内はこんな感じ
正面には 焼き物が飾ってありました



ランチにお伺いしたけど
メニュー少なめです




{44B32A5C-395B-4046-B6DA-47E4FC5258D9}




この時は3種類〜



直ぐに決まったので オーダーして
待ちます



その間に店内見て来ました




{A08DF199-0972-4195-BF75-E5B2CC8B2301}




アジアンチックなお洋服
ゾウさんが可愛い(ღˇ◡ˇ*)




{2750AFD0-7F94-4B94-94CC-99D8EEEEF4B4}




カラフルなポーチ
これも 可愛い(≧▽≦)




{93F97050-14B2-427D-B5B5-2F440B8BA282}




ドリームキャッチャー
何か 懐かしい〜(^-^)



席に戻ると オーダーした物が
来ました




{E6B87122-E998-4F64-B731-AECB29724935}




おから入りハンバーグ
おろし玉ねぎソース



すごく シンプルな見た目
でも ハンバーグが美味しいです
玉ねぎがいっぱい入っていて 食感もよいし
おから入りは優しい味で ほっこり(*^_^*)



ご飯も ツヤツヤ 炊き方がとても良かった
スープは何だったか わからないけど サッパリとした美味しさです





{BCE46AD6-0C12-47F9-A0AD-8B22FF845C82}




ハンバーグのアップ
ソースもたっぷりでした





{A81FB5FB-E5B1-4974-A2CD-62F97931A62D}




食後はアイスコーヒーで〆
濃いめで スッキリとしてました





{B19AFC38-205F-4C6C-A381-5F765D9FB6A3}





上からも一枚
笠間は焼物の街でもあるし
とても 器も素敵です



帰りに店主さんとお話しさせて頂きましたが
優しそうな男性
ワークショップとかも やってるそう
ランチメニューも これからもっと 増やしていけたらいいなと言ってました




笠間にまた一つ 素敵なカフェが増えました




美味しいハンバーグ
また 食べに行きたいな〜
時間作って お伺いさせて頂きます
















ごちそうさまでした
















コメント欄 閉じておきます



















最後まで読んで頂き
ありがとうございます













沢山のいいね!やペタ
嬉しいです。