☆ びっくりドンキー ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。






こんばんは
お疲れさまでした。





今は夕方5時過ぎ
日が延びましたね まだ 外は明るいし
まだまだ 遊べそう(笑)




それでは
本日も更新ですよ




{9E66F406-5940-40A5-8BF3-88F8DEE96CBB}





すごく 久しぶりに行って来ました
びっくりドンキー
小山店さん



多分 入るの 3回目位なのです



店内の混雑も さほどなく
スムーズに入店




{D47BA148-9ACE-4E64-921C-3A41D1389272}





やっぱりあった この大きなメニュー
そして 種類豊富
悩むのよね~(⌒-⌒; )




{117F1F40-D279-445B-8B8D-051395139017}




こんなメニューもありました


パフェとか 気になる




オーダーして
しばし 待ちます




{225750C5-9A2D-4C9A-8C4C-989C27C3E673}




来ましたよ


エッグバーグディッシュ
300g


相方さん 迷わず300gの方を選びました



私はこんな大きな ハンバーグ
初めて見たかな(⌒-⌒; )
もう びっくりですよ




{7B82B44A-3011-4580-A25A-D0FD6639F198}




泡がなくなっちゃったけど
ノンアルコールビール




{E7AF2E5E-646A-48E1-873B-611C0EF92133}




この時は
カレーとハンバーグ 両方食べたい気分で選んだのは



カリーバーグディッシュ
300g


私は150g頼もうと 思ったら
相方さんが 食べれなかったら 俺食べるよ!!
そう言われ オーダー



やっぱり 大きい( ̄O ̄;)



そして カレーは 美味しいけど
とても辛くて 残したので
ハンバーグ共々 相方さんの胃袋へと
消えました




恐るべし300gのハンバーグ
私には食べるのは 無理かな
次は150gにします



小山店さん 土曜の夜なのに さほど混雑もせず
終始 のんびりした 感じでした




デザートは 違うところへ移動したのです
(ღˇ◡ˇ*)













ごちそうさまでした













コメント欄 閉じておきます












最後まで読んで頂き
ありがとうございます













沢山のいいね!やペタ
嬉しいです。