☆ おいしいらーめん 中村屋 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。





こんにちは




朝方 激しく降っていた雨はやんだけど
風がすごくふいてます
飛ばされそう~((((;゚Д゚)))))))





GWも後半
もう直ぐ 終わってしまう





では 本日も更新です





{CF4B215E-F9C2-4BDE-9C6C-B7A51FD6445E}





野木町の4号線沿いにある


おいしいらーめん
中村屋さん



何度か通って 気になっていた
ラーメン屋さんです


夜にお伺いしたので 暗い写真になってしまいました(^^;;


栃ナビさんに 詳しく載ってます



佐野に行かなくても 佐野ラーメン食べられるなんて 何か嬉しいね(*^^*)



日曜の夜にお伺いしたけど カウンター席しか
あいてなかった´д` ;
人気あるのかな??



{8F7314F1-3429-4F2B-B93F-29A3F076E536}




メニューはこんな感じです



{964B43BD-6B02-41BC-8311-E3DA3BBC74A9}




更に寄ってみました



珍しく 直ぐに決まったので オーダー
しばし待ちます



実はお伺いしたのは まだ寒い頃
入り口が開く度 冷たい風が入ってきて
寒かったのです(>_<)




{75424219-92F7-4691-B374-9BA6C52147A4}




先に相方さんオーダーの


ねぎらーめん


すごい ねぎ たっぷり入ってました
見た目は シンプルです




{04903573-08D8-4572-8EF0-09EB9BBDA296}




ワンタンめん


麺を柔らかめ スープを薄めで頼みました
そしたら 味が薄かった(^^;;
失敗でした 


相方さんは普通の頼んでたけど
その方が 美味しかった
普通に頼めばよかったなと 少し後悔
でも しっかり完食しましたよ




{D0849B83-8439-462F-8F9C-8C06FBAF41AC}




お腹がすごく空いてたので 2人とも 小どんぶりも頼んじゃいました


ソースかつ丼


これは 相方さんの 小さなどんぶりに
ソースかつ丼がドーンとのってます
サクサク 熱々 美味しいです



{E8745F10-A4A1-4964-9DE4-C78FC76C91A1}




私はたかな丼


高菜たっぷりで 満足度高いです
ここに 明太子あったら 更によかったかな




トータルして 美味しかったので また 近くに行ったら
寄ってみたいな













ごちそうさまでした













コメント欄 閉じておきます












最後まで読んで頂き
ありがとうございます










沢山のいいね!やペタ
嬉しいです。