☆ RRainbow ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。




こんばんは



寒いですね(>_<)
毎朝
起きるのが 辛くて
本当 ヤダヤダ


春は花粉が辛いけど
寒くない方が
起きられるので 少しはマシかな





{B5D1CFCE-3250-4969-8D9A-FA1D722D0A65:01}



これじゃ何だか わからないですよね
(ー ー;)
去年
ららぽーと 富士見に行って
ランチで入った所なのです



大人気ハワイアンダイニングが埼玉初出店

フワフワのパンケーキとアメリカンサイズのジューシーなステーキがお勧めです!

居心地の良い海岸沿いの家をイメージした店内♪




こんなコンセプトみたいです


パンケーキもステーキも食べませんでした
(-_-;)
アメリカンサイズのステーキって
大きいんだろうな(^^;;



何と 店内 混みすぎてて 写真撮れたのは
お料理と 最初の一枚だけ


やっぱり
ハワイアンって人気あるんですかね?
(▰˘◡˘▰)



メニュー いっぱいで
いつもの如く
中々 決まらず





{675EA6AB-1B17-449E-B3B6-34E7670B35AC:01}




いつの間にか オーダーしてた前菜
が やって来ました


タコのTAPA風 カルパッチョ



カルパッチョって サッパリするのがいい


タコもやわらかくて
お箸がとまりません


食べ終わる頃 メインが来ました



{86FE209F-C146-463A-BC2F-CE8FD254A19A:01}



6種類程 あったカレーから
相方さんが選んだのは



三枚肉のやわらか煮込みカレー


スパイシーなルーで ご飯が
進んじゃいます


どんぶりみたいな 大きな 器に
サラダもたっぷりです


男の人でも 満足の量ですよ




{A1BBD8EE-DB15-421E-B09B-949A10CFC73E:01}




最後まで ロコモコと悩み
私がオーダーしたのは


ジャンバラヤ


ご飯のかたまりが 多かったけど
スパイシーな味付けで
パクパク 食べ進めます


 
少なく見えたけど 結構 お腹が苦しくなって来て
デザートは無理でした
´д` ;



{B201031B-0BF3-4635-8046-01879F6B6E9B:01}




食後にドリンク飲みながら
のんびり



ランチタイムも過ぎて
おやつの時間位でも 店内混雑でした



埼玉県初だからかな




ららぽーと 富士見
初めて行ったけど
広すぎた。゚(T^T)゚。
 でもいい運動になりました
 (๑•̀ㅂ•́)و✧




他にも気になる 店舗 沢山あったし
また 行きたいな~(*^_^*)




駐車場が 激混みだったので
今度は 早めに着かなきゃだわ






そう言えば
宇都宮の本屋さんに行った時
ランチパスポートが山積みになってた
今ってvol.10だったかな??
最近は ブログに書いてる人も
減ったし
私も買ってません



スイーツパスポートなら
買いたいな
発売されないかな~(*^_^*)







ごちそうさまでした












コメント欄 閉じておきます












最後まで読んで頂き
ありがとうございます












沢山のいいね!やペタ
嬉しいです。