☆ HANG CAFE | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。




こんばんは



木曜日 

何とか今日も終わりました






そんなんですが

またまた 書き損ねた所をアップします。




{AAB4FB46-8E42-4B5A-AC55-89FA7B5D1F6E:01}



埼玉県 ふじみ野にある


HANG CAFEさん



店内で使われている
家具は実際フランスのCafeなどで使用されていた古い家具だそう。


残念ながら撮影禁止なのです


フランス アンティーク家具とcafeが
同時に楽しめます


詳しくはないけど とても素敵な家具達で
見てるだけでも 癒されます。



この素敵さを お伝えできないのが残念


ランチもあるのですが この時は
お茶と美味しいスイーツを頂きに上がりました。



{B52EB61B-134B-4C8B-A32C-1986B7D24A25:01}



桃のタルト


こんな美味しいタルトがあるんだって感動したのです
瑞々しい桃 甘くて美味しい



{B7A9504C-2E89-42C8-B9E9-163BA2345207:01}



ドリンクは何だったかしら
忘れちゃいました



{5F319E00-5159-4474-916D-E8F599F982CF:01}



桃のキャラメルタルト


私は最初から これに決めてました。


たっぷりの桃とキャラメル
合わない訳がありません。


めっちゃ美味し~☆


女性の店主さんに どちらが美味しかったですかと聞かれ


どっちもですと答えた私達


一つになんて 絞れませんって


土日のみの営業なので 行きやすけど
ちょっと遠いかな


でも
行ってみたかったカフェの一つ
今年中に行けて良かった



遠くても あの美味しいスイーツに会いに
また行きます











ごちそうさまでした









コメント欄閉じておきます。











最後まで読んで頂き
ありがとうございます








沢山のいいね!やペタ
嬉しいです(^_-)-☆