☆ 発酵所 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。




こんばんは


やっぱり寒いですね


寒くなると 何事も億劫になっちゃう私ですが


今日は期日前投票行って来ました。


とにかく 人が多くてビックリでした


そんなこんなで


美味しいパンのお話




{9B1C6CBF-DEE2-4078-91BD-8DDE558F8BA1:01}



とある イベントに 出店されてた


発酵所さん。


群馬の太田から来ていました。


一度聞いたら忘れられない ネーミングじゃないですか



{58F5FFEC-D069-4FFA-862B-E4ECB900D8B1:01}



販売スタイルはこんな感じ


お天気も良かったので最高



{23152FAD-BC29-44A1-ABC6-96D135FF061B:01}



左端にある 大きな塊のようなパン


でかリュスティック


オーダーすると その場で
お兄さんが 手際よくカットしてくれます。


そして 真ん中がいいか 端っこがいいか聞いてくれます


私は真ん中 買いました。




この時のイベント


私の記憶に間違いなければ
発酵所さん 1番長蛇でした


でも買えてホッとしました



持ち帰った物達




{5E6AB1F2-C6FB-42CF-BE86-04D539FAD54F:01}



ごまさつまあんこ


もちもちで美味しいって 喜んでたのは
相方さん。



{AF3D0A9C-83D6-46EA-9FFE-BD3605B46598:01}



カットされた

でかリュスティック


外はカリッとハードな感じなのに


中はしっとりもっちり


何これ~(≧∇≦)


美味しすぎます。


そして 私の中で 暫定1位だったパン屋さんを抜いて

瞬く間に1位となりました。



{B0E20F6F-1DB3-41E5-9095-3E3BCE950CD9:01}


{7E32A162-6003-4AAE-8D6C-7AC0E7263027:01}



この長いのはnoi


中には沢山のドライフルーツがたっぷり


噛めば噛むほど 美味しさUPです。



{BFFF78B6-4AF8-4C9F-982B-4D5B9121DEE7:01}



チョコチップのリュスティック


たっぷりすぎる チョコチップも嬉しいです(^o^)



{7FA5168E-CCB1-4D6F-940A-15FAFF17E077:01}



キャラメルナッツのリュスティック


一口噛むと キャラメル風味が口の中に広がるし ナッツの食感も良いです。


こんなに美味しいパン屋さんが太田にあるなんて 羨ましい。


年明けたら 太田巡りしたくなりました。


カフェも行きたいところあるし


楽しみが増えました。








ごちそうさまでした







コメント欄閉じておきます。








最後まで読んで頂き
ありがとうございます








沢山のいいね!やペタ
嬉しいです(^_-)-☆