☆焼き菓子の店 ハシバミ ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。



あ~ぁ 明日から仕事です


今朝は大きな地震で飛び起き


しばらく心臓バクバク


2回目は揺れが長かった(-。-;



 あっと言う間に 終わってしまった5日間


本当 早かった


でも ずっと行って見たかった


焼き菓子屋さんに行く事が出来たので
 良いお休みになりました



{048986C4-4A28-47EA-9A38-D9B67C1B0662:01}



筑波山麓ののどかな里山にある


焼き菓子の店
ハシバミさん


ナビをセットして向かったけど 
周りは田んぼばっかの のどかな道を走ってると

看板が見つかり
 ここだ!!って 嬉しくなりました


自宅の横に可愛らしい工房があります。



{ED678DC6-7531-4C72-B5F8-DC4EFD5F5738:01}



ケースを撮らせて下さいとお願いしたら 快くOKして頂きましたが 

あまり良く撮れなかった


4個お買い上げ


{811D2D0E-F895-490D-BEC2-A81FCA05D151:01}


キャラメルウォルナッツタルト


これは一目惚れ

アーモンドたっぷり
甘すぎなくて 美味しかった



{6EFAC389-59BC-45CE-A4D5-3355A9C4EE9B:01}


アーモンドビスコッティ


こちらも アーモンドぎっしり


オレンジピールの風味が 口の中に広がりとても爽やか~
食べやすい大きさが良かった。



{E09EE123-3333-4453-9E80-64E9995D698A:01}



コーヒークッキー


挽きたてのコーヒー豆がゴロゴロ入ってるけど
 その苦味と食感がクッキーと合う


これが1番美味しかった



{9F928C1B-505E-407F-B36E-F24C488F6EC4:01}


キャロットケーキ


まだ食べてません


店主さんが 冷蔵庫で一週間位寝かせておくと 
さらに美味しくなるとのこと


食べるのが楽しみ~☆


やっと行けたと舞い上がってた私。


帰りは来た道戻れば大丈夫!!って安心しながら 戻ったつもりが
まんまと迷子になり
全く違う所に出たけど 見たことある所で
無事に帰れましたチョキ

良かった






ごちそうさまでした






コメント欄閉じておきます。







最後まで読んで頂きありがとうございます。