☆ 家族レストラン 坂東太郎 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。



家族レストラン 坂東太郎
凄いネーミングのお店


茨城県筑西市に


この3月にOpenしたみたい。


母が行きたいと言ってたので 行ってみました


外観の写真撮ってないけど


 凄く広くて 親子揃って


入口間違え ウロウロ



靴を脱いで 個室に案内されました。



初めて行くので分からないけど


全室個室なのかな??



{D24071F6-5495-4459-9148-BCD6CB5A47D3:01}



お茶うけがあって


温泉宿みたいなお部屋


お茶も自分で入れます



{4A00BE27-E44E-4112-86C9-FC6568C5805E:01}



ご飯食べに来たのに 松月氷室さんの


かき氷にくぎ付けな私



ランチメニュー


色々ありすぎる



{9F924479-4F51-43B1-A181-B2224B4E56CA:01}



天ざる寿司膳


麺は冷たいお蕎麦


茄子と舞茸の天ぷら 母がくれました


美味しかったらしく


 私より先に完食した母



{DCFBAFEA-E159-487E-99F0-F180EDA710E5:01}



こちらは私がオーダー


天重膳


温かいうどんにしてみました。


海老が2本入ってたー


 それだけで


テンション


こちらにも 舞茸と茄子の天ぷらが入ってて


お腹が苦しくて


かき氷は食べれず



個室なので ゆっくりと寛げちゃいます。


お茶も2杯も飲んで お腹がタプタプに


家族で来るのには いいかも






ごちそうさまでした







コメント欄
閉じておきます。







最後まで読んで頂きありがとうございます。