☆ 益子朝市 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。






昨日は早起きして
益子朝市に行って来ました♪



9時から始まるのと ほぼ同時に着きましたが(*^^*)


風がめっちゃ冷たくて 寒すぎです(T-T)


パンだけ買って そそくさと帰って来ましたf(^ー^;


あの寒さは半端なかった






益子では有名な泉's Bakeryさんのパンを

サクッと購入







あんパンこしあんだったけど

甘すぎない餡が美味しくて

パンはもっちもち








何のパンか寒すぎて 覚えて来れなかった

チョコがサンドされてて

美味しかった








どちらも名前覚えてないし


まだ食べてないけど


かなり大きく どっしりとした重さのあるパン


食べるの楽しみ☆


美味しいパンを朝から食べて 仕事行くのって


幸せ~☆





☆ごちそうさまでした☆






本日
コメント欄閉じておきます




◇最後まで読んで頂きありがとうございます◇