☆ 彩珈琲 ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。




2014年




スタートしたと思ったら あっという間に8日ですよ


早いですねf(^ー^;


そんな中 元旦からお出かけして やって来たのは







結城市にある


彩珈琲さん




美味しいコーヒーとパンケーキのお店ですキラキラ








入り口にて メニューのチェックラブ







店内はこんなに感じで 老若男女問わずに


落ち着けます


いつの間にかランチメニューがお得になったみたいにこ


メインの3品の中から選んだのは








生ハムポーチドエッグパンケーキ



ちっちゃいけど パンケーキ3つが嬉しいね♪











ランチセットにはサラダとミニ小鉢


ミニ小鉢

ポテトサラダの上に明太子とブロッコリーがのってました

かなり美味しくて もっと食べたかったかもぺこ











これだけあると

色んな食べ方できて 何か得した気分愛





サラダのせ~☆






生ハムのせ~☆


いやはや


元旦から 楽しめちゃいましたきゃー


パンケーキの生地に ほんのり甘みもあるので


私は何もつけなくても 食べれるかも笑


お食事系 中々良いです








デザートは


チョコアイスと 生クリームのケーキ


どちらもちょこっとが


ちょうど良いのかも(*'∀`*)v








〆のコーヒーは


この日はグァテマラでした


美味しいな~って元旦早々


のんびりとしちゃいましたsmil








ごちそうさまでしたナイフ&フォーク








絵文字最後まで読んで頂きありがとうございます絵文字