☆ そば処 くにもと ☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。




寒くなってくると


温かい食べ物 食べたくなりますよねキャッ☆


そんなこんなで


またまたお久しぶりの


ランチパスポートの登場愛







クラムボンは笑ったよそば処 くにもとクラムボンは笑ったよ さん


外観はこんな普通の感じで


店内も高速道路のサービスエリアなどにある


お食事処って感じ。


日曜のお昼少し過ぎてたけど


お客様いっぱい汗


年齢層 かなり高め


入ったら くじ引きやってて


【かき揚げ】当たりましたよ






パスポートでは


とろろそばorうどん(温・冷)


700円⇒500円→そんなにお得感ないねわー!


もちろん温かい お蕎麦にしました








手打ちなのか


麺の太さが不揃いで ボリュームもあるし


中々美味しかったです







くじ引きで当たった


かき揚げ


揚げたてじゃなかったけど


大きくて


お野菜沢山入ってて


ただでは申し訳ないくらいでした


久しぶりにお蕎麦食べましたスマイル








ごちそうさまでしたナイフ&フォーク







絵文字最後まで読んで頂きありがとうございます絵文字







Android携帯からの投稿