☆スターバックス☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。



ちょいご無沙汰

久しぶりに

スタバで一休みしてきましたにこ









キラキラロースト アーモンド フラペチーノキラキラ



香ばしいアーモンドソースとコーヒーのマーブル模様が楽しいフラペチーノ。

香ばしいローストアーモンドソースとコーヒー フラペチーノを交互に味わえる、マーブル模様の見た目が秋らしいフラペチーノです。

アーモンド風味のホイップクリーム、ローストしたアーモンドスライス、コーヒーシュガーを加え、挽きたてのコーヒー豆をトッピングしました。


ローストされたアーモンドスライスの食感が良くて 美味しいにこ

甘さがしつこくなくて良いですニコニコ










キラキラスイートポテトシフォンケーキキラキラ



スイートポテトの秋らしいシフォンケーキ

ほんのりシナモンの風味で口どけのよいシフォンケーキを、真っ白な生クリームでとじ込めました。

甘みが強く、なめらかな口あたりのスイートポテトクリームをトッピングし、表面に焼き色をつけて香ばしさを表現しました。



実はスイートポテト好きじゃないんです汗

『試食いかがですかはてなマーク


そう言われ食べてみたら 結構美味しかったので

まんまとオーダーすると言う単純さ笑


すごく甘いのかと 勝手に思ったけど

スポンジパサついてないし

甘すぎなくて

今回は美味しかったですぺこ






ごちそうさまでしたナイフ&フォーク






◇最後まで読んで頂きありがとございます◇









Android携帯からの投稿