☆ベジグル☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。





スーパーで見つけた

美味しそうな

キラキラベジグルキラキラ

フジパンさんから発売

安かったので

3種類 全部買ってみたのですキャッ☆











キラキラ☆皮付きかぼちゃキラキラ☆


普通のベーグルよりかなり大きめスマイル

ほんのりカボチャ色

焼き戻したら

部屋中 カボチャのいいにおいが広がります


切ってみると皮付きかぼちゃ餡が入ってますよ顔文字











キラキラ☆香ばしオニオン&チーズキラキラ☆

わかりにくいけど

ちゃんとオニオン入ってるし

口に入れると

オニオンとゴーダチーズの美味しさが

広がりたまらなく幸せな気分にスマイル







キラキラ☆トマト&カマンベールキラキラ☆

トマト色したベーグル

トマトとチーズがあわない訳ないですよね

これだけ

カットした写真ないのは

撮る前に食べたから笑



もっちりパンと書いてあったけど

私の求めるもっちりとは

ちと違かったけど

¥98はお買い得だし

普通のベーグルより 大きくボリュームあるし

どれも美味しかったのでオススメですよキャッ☆






ごちそうさまでしたナイフ&フォーク









キラキラ最後まで読んで頂きありがとうございますキラキラ






Android携帯からの投稿