☆Cafe&Gallery MEMORIES☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。





茨城県つくば市

住宅街にある

リュッシャーマークCafe&Gallery MEMORIESさんに

お伺いしましたにこにこ


店内はワンフロアー




この入り口の右がギャラリー

左がカフェです






窓際のテーブル席から見える

何もない風景

素敵キラキラ





後ろを振り向くと

社員食堂みたいって思ったのは私だけかなキャハハ

お伺いしたのが

14時少し前

半端な時間でも

3組のお客様がいらっしゃいましたよ








相方さんは

お腹空いたみたいで

ギリギリ

ランチタイムに間に合いましたスマイル!











いろんな物が

ちょこちょこと

ご飯と汁物

キッシュが美味でしたぺこ




きらきら!!チャイゼリーとコーヒーきらきら!!






私は
ちょっと寒かったので

きらきら!!ホットアップルサイダーきらきら!!

シナモン入ってたけど

飲んじゃいました


そして15時から始まる

スフレパンケーキを待ちました





きらきら!!スフレパンケーキセット フルーツ添えきらきら!!




写真

かなり黄色くて

卵焼きみたいだけど

ふわふわで軽くて

3枚を2人で完食しちゃいましたぺこ





ごちそうさまでしたご飯



Cafe&Gallery MEMORIES



最後まで読んで頂きありがとうございます*花*
*花*