☆カフェ ポステン☆ | 〜yuzuki おでかけ Diary〜

〜yuzuki おでかけ Diary〜

ご訪問頂きありがとうございます。

カフェ巡りなどを中心に
お出かけした所をUpして行こうと思います。

6日のカフェ巡りです。

何処へ行こうか考える時間がとても楽しいです

今日はつくばまで

『カフェ ポステン』さんへ

初めて伺うカフェでしたが駐車場で迷いましたが何とか着きました
yuzuki♪ お出かけDiary-P1030060.jpgこちらの細い路地を通ると





yuzuki♪ お出かけDiary-P1030059.jpg
入り口があります


店内は古民家でとても落ち着きます


手元のみ撮影OKなのでランチで食べたカレープレート

yuzuki♪ お出かけDiary-P1030055.jpg
実は結構辛いカレーでした、サラダとデザートがつきワンプレートになってました、デザートはゆずのケーキでした

yuzuki♪ お出かけDiary-P1030057.jpg
食後のコーヒー


私は1番乗りでしたが、後から女性お一人様やカップル、女性同士など続々とお客様がやってきました


ご主人が一人でやってるみたいですが、とても紳士的な素敵な方でした

yuzuki♪ お出かけDiary-P1030067.jpg

外からみるとこんな感じです、大正時代には郵便局として使われていた建物らしいです


ごちそうさまでした
カフェ ポステン
定休日 火曜日