昨年末に転んだモリちゃん、アスファルトにバタンといったのに、負傷箇所は歯のみ。


両手で荷物を抱えていたから、手がだせなかった、だから顔からバタンといったんだけど、荷物がクッションになったんでしょう、思ったほどひどくない。


手が出ていたら、骨折とかあったかもね。


前歯が欠けて応急処置してもらいましたが、二日後ぐらいに奥歯が横に割れましたガーン


6日にやっと歯医者で治療、奥歯はとりあえずくっつけることになりました。


じつはモリちゃん、以前歯茎から膿が出て、歯医者さんから「手の打ちようがない、(歯が)抜けます。」と言われたことがあり、歯医者から逃げていました。


何年も経つけど、抜けてないし揺らぎもないよ。


でも、時々歯茎から膿、気になっていました。


が、小顔施術を繰り返しているうちに、全く出なくなりました‼️


今回、せっかくなので、悪いところを治療するつもりでしたが、歯茎チェックとお掃除で終わりになりました。


歯茎は問題ないとのこと。


えっ、本当ですか❓したのは毎日の小顔施術だけですが(歯磨きはしてるよ)


おうち整体の小顔施術、小顔になるのはおまけ、マジすごいんです‼️




1月18日に満月一斉無料遠隔気功ヒーリングを行います。

お申込みはこちら



遠隔気功ヒーリングの場合はLINEから連絡ください。