いいね・フォロー・コメントありがとうございますおねがい

不妊治療を経て、女の子育児中ですウインク
よろしければおつきあいお願いしますおねがい

犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ牛あたま



◆2024年10月6日㈰◆




おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行ってきましたニコニコ




せっかく行くならと思い、前日はみんなで近場の温泉旅館へ泊まりに行きましたニコニコ



ちなみに親子3人+義母の4人で行ってきました口笛




旅館は可もなく不可もなくなので割愛しますが、旅館の中庭の池に鯉がいて、旅館の方が娘に餌やりをさせてくれてすごく喜んでましたルンルン









おかあさんといっしょファミリーコンサートは

初めて応募して当選したのですが




最&高

ラブラブラブ



もうね、去年も行けば良かった!!!(当たるかは別として)


って思ったし、絶対にまた行きたいラブ










1時間のコンサートでしたが内容盛りだくさんラブ




一緒に楽しむのはもちろん、

ゆういちろうお兄さんとまやお姉さんの歌が上手すぎて感動しっぱなしでしたおねがいえーん








和夢お兄さんが足のケガでいなかったのが残念でしたが




10列目の通路側の席だったので、通路にはゆういちろうお兄さんが来てくれ、娘はおお喜び爆笑



1時間、ずーーーっと歌にあわせて踊ってました爆笑




すごい体力滝汗








あーぷんの帽子ニコニコ



他にも色々グッズ買いました笑い泣き散財しました笑い泣き





入場時に貰える袋の中にはぬり絵も入ってたのでコピーして何回も楽しめるようにしましたニコニコ







ぬり絵、前は単色で全部同じ色で塗ってたけど

色を使い分けるようになりましたニコニコ



娘にしては上手に塗れました飛び出すハート



やころが青いけど。笑




娘も楽しんでくれたし、義母も楽しんでくれたし、父ちゃんも楽しんだし、わたしも最高に楽しかったのでとても良い思い出になりましたウインク





コンサート後、わたしは完全に

ピンクハートゆういちろうラブピンクハートとなっております笑