いいね・フォロー・コメントありがとうございますおねがい

不妊治療を経て、女の子育児中ですウインク
よろしければおつきあいお願いしますおねがい


 

犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ牛あたま


◆2024年5月11日㈯◆




今日はスイミングスクール初回でしたニコニコ






『わたしもみんなと同じ水着なのキラキラ』と昨日から言っていて、スクールの水着を着れることが嬉しかったみたいです照れ






先生のお話も真剣に聞いていて


自分の順番で名前を呼ばれるまできちんと待機できていましたグッ








飛び込んで潜ってるのが娘です爆笑

怖がる様子も一切なし爆笑




スクールが終わっても


『もっとしたかったショボーン』と言って帰ろうとしませんでした泣き笑い




お風呂でも復習をしています拍手




我が子ながらすごいなーと関心しちゃいましたキラキラ



親バカ発言スミマセン(^_^;)



楽しんで通ってほしいですおねがい