いいね・フォロー・コメントありがとうございますおねがい

不妊治療を経て、女の子育児中ですウインク
よろしければおつきあいお願いしますおねがい


 

犬しっぽ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま猫しっぽ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま牛しっぽ牛あたま


◆2024年3月某日◆



少し前のこととなりますが先日、ワンワンわんだーらんどに行ってきましたニコニコ




Eテレのいないいないばぁテレビ

娘はもう見てませんが

1歳〜2歳の時、はるちゃん時代は大変お世話になった番組なので、

はるちゃんが出るワンワンわんだーらんどは今でもたまに見ることがありますニコニコ



そしてはるちゃん可愛くて、はるちゃんファンのばぁば(義母)滝汗



チケット申込む時に『行くー?』と聞いたら



即答で『行きたい!!』言うので4枚で申込み


運良くチケット当選したので

父ちゃん母ちゃん、娘、ばぁば(義母)の4人で行ってきました口笛



娘には当日の朝までナイショウインク


朝、お部屋にこの日のために買ったうーたんのぬいぐるみを置いておき『あれ?うーたん!!』となったところで、今日ワンワンわんだーらんどに行くよと伝えましたニコニコ







山形県山形市で開催されたワンワンわんだーらんどに参加です音符




チケットはなんと、1階の4列目爆笑


しっかりはるちゃん肉眼で見てきましたが

ほんとーーーに可愛いですラブ



会場入るときに貰った

パンフレットやぬりえ、シールたちニコニコ









※ここからはネタバレあり




音符にっこりほっこりルンルン

母ちゃんが聞きたかったので、歌ってくれて嬉しかったーラブ




うーたんがテレビではぽぅぽに代わってますが

ワンワンわんだーらんども来年の4月からはぽぅぽになるようで、うーたん見納めの内容でした泣


うーたんは宇宙に行くようですロケット



特に娘はワンワンとかうーたんにハマったわけじゃないけど、なんだか切なくなりました泣き笑い


うーたんにどハマりしてたら泣いちゃいそうだし、実際に泣いてる方もいました悲しい




最後はピカピカブ〜!も一緒に歌って踊り娘も大満足飛び出すハート







そして娘よりも誰よりも満足していたばぁば(義母)滝汗




みんなで楽しい思い出ができましたウインク




放送が3月26日なのでとても楽しみです口笛